『メンテナンスモードって?』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

Wooo W37P-HR9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

『メンテナンスモードって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-HR9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-HR9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メンテナンスモードって?

2012/12/15 14:19(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:69件

皆さんのメニュー画面はこうではないんですか?

無料保障期間が終了したのを機に、何人かの方が書き込まれているように、1テラのHDDの交換を考えているのですが、交換後でないとメンテナンスモードには辿り着けないんでしょうか?
というのも、メンテナンスモードを購入前に作動するかを確かめようとしたところ、メニュー>画面表示?>7>決定・・・と皆さん言われてますが、画面表示とは、リモコンの一番上にある、小さいボタンの事なのでしょうか?
馬の蹄みたいな形の黒いメニューボタンを押しても、私のテレビには画面表示という項目は現れません。
気付かぬうちにバグなどが発生しているのでしょうか?

書込番号:15481723

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2012/12/16 16:25(1年以上前)

こんにちは。

すべてリモコンのボタンで「メニュー」「画面表示」「7」「決定」と間をおかずに続けて押します。
HDD交換前でもメンテナンスモードには入れるはずです。(実機が無いので試せません)

がんばって下さい。

書込番号:15487383

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/01/09 17:23(1年以上前)

できないとすると、リモコンの電池が無いかもしれません。
また、片手で行うとタイミング的に無理と思いますので、
両手で行ってみてください。

書込番号:15594493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/01/13 21:24(1年以上前)

無事に入れました

たまもっこりさん

メニュー画面にばかり固着してイライラしていましたが、
リモコンボタンのあらゆる所を押さないといけなかったんですね。

指示通りにやってみたら、すんなりメンテナンスモードに入れました。
返事が遅くなり、大変申し訳なく思っています。ありがとうございました。

ちなみに交換に関しては、じっくりと時間のある時に試してみようと思います。

書込番号:15614043

ナイスクチコミ!3


luke_macさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/10 18:22(1年以上前)

明日は未来さん
メンテナンスモードに入れたのですか。僕はいまだ入れないのですが、教えていただけませんか。
入れなくて困っています。

書込番号:15744776

ナイスクチコミ!6


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2013/02/22 00:25(1年以上前)

>luke_macさん
リモコンをテーブル等の上に置き、両手の指を使って押すボタンの上に待機させて
ピアノを弾く様な感覚で順に押していくと成功し易いかもです。(参考までに)

書込番号:15798884

ナイスクチコミ!1


qappakさん
クチコミ投稿数:62件

2013/02/23 17:45(1年以上前)

未だレスがついていることに感動しました。
私は HR8000 を所有しており、ハードディスクを1テラに換装してます。
今度、2テラとか3テラに変更しようかと思っていますが、以前、1.5テラへの
換装ができないとレポートがあったと思います。

HR8000とHR9000のハードディスクの換装は互換性があるようなので、
どなたか、1テラ以上のハードディスクへのチャレンジか成功例はありませんか?

書込番号:15806392

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源不具合を自分で修理しました 6 2022/11/23 18:15:12
電源つかない!修理依頼したら。 8 2020/07/12 21:44:16
電源がオンにならない 5 2017/11/26 0:26:27
ブックオフSB大船にて 2 2016/08/23 0:14:45
パソコンの画面を 5 2015/11/06 22:24:14
dボタン不能 2 2015/07/09 15:24:26
縦縞が出る 3 2014/01/05 7:42:38
予約録画ができません 4 2013/05/18 19:58:43
メンテナンスモードって? 6 2013/02/23 17:45:34
電源オフオンを何度も繰り返します 5 2013/01/09 17:19:24

「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 2163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
日立

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)