『チャンネル変える時などにスピーカーから音がする』のクチコミ掲示板

2006年12月下旬 発売

Wooo W60P-XR10000 [60インチ]

Wooo W60P-XR10000 [60インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]の価格比較
  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のレビュー
  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のクチコミ
  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]の画像・動画
  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のオークション

Wooo W60P-XR10000 [60インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]の価格比較
  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のレビュー
  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のクチコミ
  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]の画像・動画
  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W60P-XR10000 [60インチ]

『チャンネル変える時などにスピーカーから音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W60P-XR10000 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W60P-XR10000 [60インチ]を新規書き込みWooo W60P-XR10000 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo W60P-XR10000 [60インチ]

スレ主 tmhr5さん
クチコミ投稿数:10件 Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のオーナーWooo W60P-XR10000 [60インチ]の満足度3

チャンネルを変えたり、BS→地デジ時などにスピーカーから音がします。
どんな音かというと、アンプをつけてるときに、照明器具を切ったりつけたりしたら音がすることがありますよね?その音です。

これって故障なのですか?それとも仕様なのですか?当初は音がしなかったと思うんですけど。

書込番号:7929960

ナイスクチコミ!0


返信する
TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/12 15:37(1年以上前)

その症状は、サービスで対応出来ると思います。
詳しい用語は忘れましたが、直せなければ欠陥品です。

書込番号:7930801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/12 20:59(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

バチッ!!ってノイズでしょうか?
それなら飛び込みノイズでしょうね。

アンプ回路系に抵抗でもかませば直るような・・

個体不良かな?

書込番号:7931817

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmhr5さん
クチコミ投稿数:10件 Wooo W60P-XR10000 [60インチ]のオーナーWooo W60P-XR10000 [60インチ]の満足度3

2008/06/13 12:22(1年以上前)

TWSさんStrike Rougeさんありがとうございます。

Strike Rougeさんのおっしゃるとおり「バチッ」っていう感じの音です。

「飛び込みノイズ」で調べて、テレビ以外の原因を探し、それでも直らなければ一度サービスに問い合わせてみます。

書込番号:7934413

ナイスクチコミ!0


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/13 12:50(1年以上前)

前回のカキコ説明不足でした。
ch切替時、電源ON・OFF時には必ずノイズが発生するので、殆どのAV機器は、0.5〜1秒程度は音が出ない仕組みになっています。
これが短すぎたり、回路が内蔵されていないとノイズが出て機器の故障の原因になる事があります。
専門用語を忘れてしまい失礼致しました。

書込番号:7934505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/13 12:52(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

tmhr5さん

テレビのリモコン操作にリンクしたノイズなら、テレビ以外の原因とは考えにくいですね。

テレビ回路内で動作切り替え時に発生したサージ電流等が、音声回路系に流れているのかと推定します。
グラウンドが浮いてる等の不具合かも?
早めのサービス問い合わせをお勧めします。

書込番号:7934512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W60P-XR10000 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W60P-XR10000 [60インチ]
日立

Wooo W60P-XR10000 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

Wooo W60P-XR10000 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)