『DVD/VHF機器との接続や、ビデオ再生のときの映像について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『DVD/VHF機器との接続や、ビデオ再生のときの映像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

クチコミ投稿数:39件

DVD/VHFの機器とテレビを繋げてるのですが、ビデオを再生しても音声しか聞こえません(´;ω;`)
映像がどうやっても映りません!!

ビデオ機器にコードが足りないのかな?
空いてる場所はあるけど、テレビにはもう繋ぐアンテナ場所がないし、さっぱり分かりません

書込番号:13874263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/10 18:22(1年以上前)

つなぎたい方の機器の型番を書いてください。
そうしたら詳しい人が教えてくれると思いますよ。

書込番号:13874613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/10 19:17(1年以上前)

DVDとVHSが一体になったレコーダーを繋げているのでしょうか?

一体型の場合VHSの映像を出力できる端子は限定される場合があります、仕様を確認してみてください。

書込番号:13874823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2011/12/11 00:00(1年以上前)

DVD/VHF一体化してます(´・ω・`)

お袋の話じゃ去年じいちゃんが居た頃は写ってたみたいですけど、関係ありませんが地デジになったし、特別なアンテナ線を繋いだりしてるので、テレビに繋ぐ場所が電話線とかしか残ってないし、DVD/VHFの後ろにはアンテナ線を繋ぐところがありますが、空いてます

書込番号:13876270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/12/11 00:04(1年以上前)

TOSHIBA SD-Y300です

書込番号:13876296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/11 00:23(1年以上前)

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=30588&fw=1&pid=8049

取説見てD端子ケーブルかS端子ケーブルか、黄色いケーブルでつないでください。

それにしてもほのぼのする取説ですねえ。

書込番号:13876394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/11 07:40(1年以上前)

テレビの入力端子は他の機器との接続で埋まっているのでしょうか?赤白黄の端子が空いているなら赤白黄のケーブルで接続します。
D端子やS端子でテレビに接続しているなら、DVD専用なのでビデオデッキの映像は表示できません。
VTR/DVD出力の赤白黄の端子からテレビに接続してみてください。

アンテナ線でも表示することはできるのですが、テレビのアンテナ入力は地上波がUHF/VHF混合入力となっています。
おそらく現在はUHFのアンテナだけ接続している状態ですから、V/U混合器が必要になってしまいます。
テレビ背面のビデオ1入力の赤白黄の端子か、側面のビデオ4入力の赤白黄の端子に接続します。(端子が空いているなら)

DVD再生用に別系統でD端子+赤白かS端子+赤白ケーブルで接続してもいいです、DVDの再生ができているのならこの配線は施してあるはずです。

書込番号:13877112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)