『Wooo P42-H01に接続するホームシアタースピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-H01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

『Wooo P42-H01に接続するホームシアタースピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-H01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-H01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-H01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

P42-H01に接続するお勧めのホームシアタースピーカーを教えてください
12畳程度のリビングに設置する予定です
他メーカと比べホームシアタースピーカとの接続情報が少なく
素人なので困っています
是非ご教授ください

書込番号:8863034

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/30 22:58(1年以上前)

Woooのみ繋げるなら光入力とAAC対応が必要なだけになり、メジャーメーカー製ならほとんどの機種で使用できます。
他にレコーダー等あるとおすすめも違ってきますし、予算も書かれていないので、もうちょっと条件を提示されると機種も絞れますよ。

書込番号:8863234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/30 23:18(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
レコーダーはSonyBDZ-T50です
予算は8万円程度までで
できるだけシンプルな操作で利用できるものを希望しています
よろしくお願いします

書込番号:8863375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/31 09:03(1年以上前)

BDレコーダーがあるならロスレス音声の再生に対応した製品を選ぶのもいいでしょう。
予算8万でロスレス対応ならONKYO V20HDや22HDにスピーカーを追加してもお釣りがきますね。

機器を沢山繋げる予定があるならエントリークラスのAVアンプにあまり予算一杯使ってお気に入りのスピーカーを2本見つけて当面2ch環境でスタートするのも良さそうです。
余っているスピーカーがあればリヤスピーカーとして使えますしね。

操作が楽にという条件ならリンクさせたいですが、H01はWoooリンク対応外なので連動は難しいでしょうね。

書込番号:8864784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/31 12:58(1年以上前)

口耳の学様
早速のアドバイスありがとうございます
以前PC用に安いスピーカーをいくつか使っていましたが
(ONKYO、DENON、YAMAHA)
ONKYOには良いイメージを持っています
参考にさせていただきます。ありがとうございました。
テレビとの連動で
ボリュームの連動程度はできるのでしょうか?
全くの素人なのでお恥ずかしいですが御教授ください。

書込番号:8865699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/31 17:45(1年以上前)

連動はH01が対応しないのでリンクはできないです、レコーダーとはリンクするかもですがレコーダーと連動してもあまりメリット無いですし。

ただしシアターセットによってはテレビのリモコンコードを記憶していて、設定することでシアターセットのリモコンで基本操作ができる場合もあります。

書込番号:8866850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/01 22:02(1年以上前)

はじめまして。

テレビとレコーダーのリンクはとても実用的で便利ですが、
AVアンプとのリンクはAVアンプを使いたくない場合でもテレビの電源と連動して起動してしまう事とAVアンプの待機電力が上がるのであまり嬉しくない機能です。

またP42-H01はボリュームの連動なども出来ないのでリンクは気にされなくても良いと思います。

とりあえずONKYOに良いイメージをお持ちとの事ですので「BASE-V20HD」や「TX-SA606X&フロント2スピーカー」辺りから始めてみては如何でしょうか?

書込番号:8871783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/03 00:40(1年以上前)

口耳の学さん wak☆wak☆さん
丁寧なアドバイス誠にありがとうございます
参考とさせていただきます
ありがとうございました

書込番号:8876853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-H01 [42インチ]
日立

Wooo P42-H01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-H01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)