『映像が映らなくなりました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

『映像が映らなくなりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像が映らなくなりました!!

2012/10/11 18:34(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

電源入れても音は出るのですが映像だけが映りません。
ゲームしたいのに入力切替も出来ず今はただのオブジェです・・・。
修理出したいのですが金欠の為、直す事が出来ません><
極力安く直す方法はないでしょうか?

書込番号:15190654

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/11 19:06(1年以上前)

何例かでている電源が入らないというトラブルとは違うみたいですね。これはコンデンサだけで直るようですが。
基板とディスプレイがあやしくなりますが、基板だったら数万かかるでしょうし、ディスプレイでしたら新品に買い替えた方が良いくらいの価格。
とりあえずはサポート対応を受けた方が良いですよ。

書込番号:15190735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/11 19:33(1年以上前)

ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
一応対応してもらいましたが10万以上かかってしまうと・・・。
どうせ買い換えるので分解してから買い換えてみますw

書込番号:15190808

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/11 22:43(1年以上前)

>一応対応してもらいましたが10万以上かかってしまうと・・・。

部品の値付けが当時のままですし、修理って結構かかっちゃうんですよね。
ここまでテレビの値段が下がりますと、修理って悩んじゃいますね。

>>どうせ買い換えるので分解してから買い換えてみますw

危険を伴う行為ですのでおすすめは出来ませんが、分解自体はそんなに大変ではないです。
やられるのでしたら十分お気をつけて。

書込番号:15191758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR01 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-HR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)