『LAN端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

『LAN端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LAN端子について

2007/07/29 19:17(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

スレ主 tokiwa22さん
クチコミ投稿数:3件

HDDレコーダー内蔵に惹かれ、この機種を買おうとしております。

スペック表を見てみると、LAN端子がついているようです。
しかし、日立のWEBサイトを読み込んだり、取扱説明書をダウンロードして読む限り、ネットワークを使ったなにかのサービスが利用できたり、外出先から携帯などで録画予約できたりするような機能は見受けられません。

そこでご教示願いたいのですが・・・

@このLAN端子はいったい何のためについているのでしょうか?

A将来的に、ファームウェアのアップデートなどで新しい機能を追加できたりするものなのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば、何卒お教えいただきたく存じます。

よろしくお願いします。

書込番号:6589152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/07/29 20:16(1年以上前)

何も説明ないなら、双方向番組への参加に使用したりLAN接続を利用するデータ放送で使うだけでしょうね。

書込番号:6589338

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/29 20:23(1年以上前)

双方向データサービスを利用する時に使用します。

詳しくはこちらの36ページをご覧ください。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/hr01_b.pdf

書込番号:6589359

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokiwa22さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/01 02:49(1年以上前)

口耳の学さん sugichan2さん、ご回答ありがとうございました。

なるほど・・・
やはり、データ放送がらみで双方向放送などで利用するだけなんですね。

理解+納得いたしました。
ご回答、感謝いたします。

しかしふっとおもったんですが、Linux Karnel+テレビ内蔵HDD+iVDRS+LAN端子っていうのは、無限の可能性があるような気がしますね。双方向放送のためだけに使うのはもったいない。

AV機器としては、東芝のVARDIAのようにネットを使ったさまざまな機能(DLNAとか動画サーバー機能)をテレビ一台だけで実現可能なわけです。
また、純粋に家庭内LANのファイルサーバーとしても使えるはずです。そうなると、「我が家のsambaサーバーは、woooで動いてます」なんて事が可能なわけで、もう、むちゃくちゃ便利だとおもいます。

将来的に、日立さんがそういう方向に進むかどうかはわかりませんが、「なにもかもTV一台で済む素敵な将来」を夢想するだけでも楽しいので、この機種を購入することとします。

ご両所とも、ご回答ありがとうございました。

書込番号:6597246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR01 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-HR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)