『パソコンとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

『パソコンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンとの接続

2007/08/04 01:48(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

スレ主 vamacruさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

Wooo P37-HR01をPCモニターとして使用してます。
グラフィックボードは玄人志向のRH2400PRO-LE256H/HDです。
これをHDMIで接続しているのですが、解像度を上げると動作が鈍くなってしまいます。
どのようにお互いの設定をすればよいのでしょうか?
宜しくお願いします。

動作環境:GateWay GT5084j
OS : Windows Vista Home Premium正規版(日本語版)
CPU : インテル Core 2 Duo プロセッサー E6600 (動作周波数 2.4GHz / システムバス 1066MHz FSB)
2次キャッシュ : 4MB (CPU内蔵)
チップセット : インテル G965 Expressチップセット
メインメモリ : PC4200 DDR2-SDRAM 3G
グラフィックシステム : インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーターX3000 (チップセット内蔵)
ビデオメモリ : 最大256MB (メインメモリから割当て)
サウンドシステム : 8チャネル(7.1) ハイ・デフィニション・オーディオ
インターフェース : USB2.0×8 (前面×2、背面×6)、IEEE1394×2 (前面×1、背面×1)、PS/2×2、モデム、LAN、ディスプレイ (ミニD-Sub 15ピン)、オーディオ入出力 (マイク入力/ライン入力/スピーカー出力/ヘッドホン出力/光デジタル出力)
拡張スロット : PCI Express x16×1 (空き×1)、PCI Express x1×1 (空き×1)、PCI×2 (空き×1)

書込番号:6606837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/04 10:46(1年以上前)

改善するかはわかりませんが、ドライバを最新版に更新してみるとか。

書込番号:6607624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/05 20:55(1年以上前)

その問題は、玄人志向のHPで聞いた方が速いと思いますよ!
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1020
こちらのFQA等でお聞きになってみては如何でしょうか?

書込番号:6612409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2007/08/29 17:18(1年以上前)

話題と違うのですが失礼します
9つ上の質問で
パソコンのモニターにプラズマをと考えて質問をさせてもらってます
レスには現実的でないと書き込みをもらったのですが
こちらは実際モニターに使っていらっしゃるようで
もしよろしかったら説明いただけたらうれしいです

書込番号:6692835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR01 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-HR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)