『地デジ4chが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

『地デジ4chが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジ4chが・・・

2008/02/29 20:18(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

スレ主 ryugennさん
クチコミ投稿数:3件

板橋区在住で、12月からこのテレビ使ってます。地デジの4chだけが電波弱くE201の表示がよくでます。説明書には気象の影響で電波が一時的に弱くなっていますと書いてありますが、晴天でも症状がでます。具体的にはブロックノイズが出たり、画面がグレーになり1〜2秒E201の表示が出たりします。視聴中いいところでこの症状が出ると非常にむかつくので、アナログで見たりしています。地デジ受信レベルは普段は55前後ぐらいなのですが、やはりガクッと40を下回る時があります。手動でch合わせても一緒でした。こんな症状の方いらっしゃったら対処方法教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7465494

ナイスクチコミ!0


返信する
tsunebouさん
クチコミ投稿数:62件

2008/02/29 20:38(1年以上前)

私もP42-HR01で同じような症状が出ました。
CHはテレビ東京でしたが。
アンテナレベルが40を下回ると受信が難しいようです。
私の場合はアンテナの向きの調整で解決しました。
一つのチャンネルだけではアンテナのせい??
と思いましたが、正しい方向に向けると最大80程度まであがります。
ご参考までに

書込番号:7465585

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryugennさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/29 22:22(1年以上前)

すばやい返信ありがとうございます。当方マンションなのでアンテナは共同になってます。とりあえず、ご近所さまに聞いてみることにします。

書込番号:7466169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/02/29 22:30(1年以上前)

マンションならば、アンテナがまだ地デジに対応していない可能性がありますね。
管理組合に問い合わせてみてはどうでしょうか?

書込番号:7466216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/03/01 09:41(1年以上前)

アナログ14チャンネルでTOKYO MXが映らないなら、地デジ対応やMXテレビの
開局で東京タワーに向けたUHFアンテナの追加を行っていないと思います。MXテレビ
開局から12年になるので、UHFアンテナが寿命を迎えている場合もあります。

賃貸なら大家さん、分譲なら管理組合とご相談ください。板橋ならさいたま市浦和区にも
UHFアンテナを向けてテレ玉も観られるかもしれません。

書込番号:7468176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/03/02 00:17(1年以上前)

室内で電磁ノイズが発生するような状況でもエラーになりますね。私も4CHがダメになることがたまにありますが電波の受信レベルが低いため割り切っています。
共同受信は自分だけブースターをかませることとかできませんでしょうか。改善するかもです。

書込番号:7471894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR01 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-HR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)