『映像モードなどの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

『映像モードなどの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

映像モードなどの設定

2008/06/23 00:24(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

購入してから1ヶ月ほど経ちますが、みなさんは明るさや黒レベルなどの映像の設定はどのようにされてますか?
自分的にはスタンダードは暗すぎる気がします。
今はスーパーでかなり明るくしてるのですが、やはりスーパーはやめといたほうがいいのでしょうか?

書込番号:7977332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/23 02:06(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
慣らし期間はスーパーは避けるのが無難とは思いますが、絶対ではありません。
私はスタンダードで、

黒レベル −7〜−10
色の濃さ −5

くらいにして、黒浮きが目立たないようにしています。

書込番号:7977704

ナイスクチコミ!3


Jamzettさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/23 21:38(1年以上前)

みなさん同じ悩みだと思います。私も最初は焼付き対策のためスタンダードで明るさを最大にして観ていたのですが、やはり液晶と比べて暗い感は否めず覚悟を決めてスーパーで使用しています。こまめにスクリーンセーバー→白パターンにてチェックをしながら使用中ですが4ヶ月たった現在のところ問題無しです。ここの書き込みでは最初からスーパーという方もおりますので素直に使ってみてはどうでしょう。ただし保証はできませんので自己責任でということですが・・・。

書込番号:7980726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/23 21:48(1年以上前)


私もスタンダードは暗すぎるとおもいました。
コントラストや明るさが足らないよう。
調整しましたがスタンダードのままでは思うようにいきませんでした。

かといってスーパーではあまりにまぶしく、
中間の「シネマティック」に設定。
これが一番、画質設定の幅も広く、思うような調整ができました。

なるべくグラデーションが潰れず、明るく、
人物の肌の色が綺麗にでるといいと思い。


ご参考までに私の設定です↓
夜には少し明るく、昼は少し暗く感じますが・・・


・映像モード シネマティック
・色温度 中
・コントラスト リニア

・明るさ +7
・黒レベル 0
・色の濃さ 0
・色あい -3
・画質 +3

色々と設定値を変えてみて、お好みの画質になるといいですね。



書込番号:7980795

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR01 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-HR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)