『アクトビラに何故、未対応なの?』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-XR02 [50インチ]

[P50-XR02] コントラスト比30000:1の新開発1080フルHDブラックパネルを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。市場想定価格は50万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

『アクトビラに何故、未対応なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

アクトビラに何故、未対応なの?

2008/05/26 13:33(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

スレ主 tomato01さん
クチコミ投稿数:4件

最近発売された上位グレドのテレビはアクトビラフルに対応している
ようですが、購入を検討している方は重要な機能と考えていますか?
僕も購入を検討していますが、次モデルを待つかパナPZ800にするか迷っています
今後、主流になるサービスなら付いていた方が良いのでは?
アドバイスを宜しくお願いします

勿論、インターネットは光です

書込番号:7857625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/26 17:06(1年以上前)

地デジやBSデジタルなどと比べるとアクトビラは使用するユーザーが限られてくるからではないでしょうか?

みんながみんな、光ではないと思いますし、わざわざテレビでネットの動画は見たいと思いません(あくまで私見です)

書込番号:7858107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/26 18:57(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

私もネット配信動画には否定的です。
更に言えば、グローバルではYouTubeかと思います。
折しもAUでYouTubeが見れるようになるとか。

さてさて、開く扉の未来や如何に?

書込番号:7858421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/05/26 19:57(1年以上前)

テレビではアクトビラ搭載機もありますが、レコーダーで搭載してるモデルは無かったと思います。

だから録画機能が付いてるWoooには搭載できないのかも知れません。

余談ですが、【あくとびら】と入力して変換したら→【悪扉】ってでました(笑)
これはもしや…

書込番号:7858642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/05/26 21:47(1年以上前)

まだ現物は持っておりませんが、アクトビラの説明やデモを見た限りでは、アクトビラはネット動画ではありません。インターネット回線を使ってしかも動画というと「インターネットの大海から映像を拾ってくる」しかないと思う人がおられるようですが、YouTubeと張り合うものではありません。YouTubeと違うからアクトビラは意味がないという指摘は全くの的外れです。

あれはレンタルDVD・レンタルBDと張り合うものですね。コンテンツメディアを所有せず、コンテンツを安い料金で1回(数回)だけ視聴するという概念を理解できる人のみ、レンタルDVD・レンタルBDと比べてどうだ、価値があるかないかとか考えられるものと思います。

書込番号:7859169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/26 23:36(1年以上前)

しえらざーどさん

どうもネット配信動画の定義が異なるみたいですね(^_^;)

全てのコンテンツは把握してませんが、パッケージメディア?をネット配信?する旨は理解しています。
その上で、現在の平均的なネット環境を勘案して、いつでも快適に視聴可能かどうか?又レンタル等に対する優位性に懐疑的である故の発言です。
コンテンツもまだ寂しいみたいですしね・・・

その観点から、レンタルや放送波とかぶらない?(全てを把握してませんが)YouTubeに新規性と言うかメリットがあるのでは?と考える次第です。

以前スレがありましたが、海外赴任の方々がネットで日本語コンテンツを入手する使途であるなら、メリットがあるかと思います。

書込番号:7859863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-XR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)