Wooo P50-HR02 [50インチ]
[P50-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(50V)。市場想定価格は36万円前後
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]
今朝子供がテレビを見ていたところ、電気もあまり使っていないのにヒューズが落ち、テレビの電源もきれました。
即座にヒューズを上げたところ他の家電などは全て電源が入ったのですがテレビだけ電源がはいりません。
コンセントを抜き30分ほど放置し、再びコンセントをいれましたがスタンバイの赤ランプすら点灯しません。
ランプが点灯しないので
テレビが悪いのか電源ケーブルが悪いのかわかりません。
修理にだすかもう古い型なので買い換えか悩んでます。
同じような症状または修理に出した方いましたら、原因と修理費はおいくらだったかご教授下さいませ。
書込番号:20984123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基板がショートしたのかもしれません。
修理用部品も無いかもしれませんし、修理してもまた故障する可能性が高いです。
修理代は3万円から10万円程度でしょう。
買い替えをお勧めします。
書込番号:20984183
1点
こんにちは。
この辺↓も参考にされては如何でしょう(過去スレ検索「日立 プラズマ 電源 故障」の結果です)。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%93%FA%97%A7%81%40%83v%83%89%83Y%83%7D%81%40%93d%8C%B9%81%40%8C%CC%8F%E1&bbstabno=2&topcategorycd=15&categorycd=2042&act=input
部品の不良(設計上想定外に短命だった?)で、保証期間外ながら無償修理で済んだ事例もあるようです。
書込番号:20984350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブレーカーです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjhtqD4lc7UAhWCvBoKHXmJCr8Q_AUICigB&biw=1136&bih=630
ヒューズは個々の電気製品の中にあります。
書込番号:20984486
1点
10万もかかるなら、買い換えを検討します。
HDDに録画した番組をまだ見てなかったので残念です(泣)
ありがとうございました!
書込番号:20984822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
じっく読み返し参考にさせていただきます。
ありがとうございます!
書込番号:20984824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/03/26 0:06:43 | |
| 0 | 2017/12/05 23:39:08 | |
| 2 | 2017/12/05 23:40:46 | |
| 6 | 2017/06/21 17:39:07 | |
| 0 | 2017/06/17 2:38:07 | |
| 5 | 2017/05/15 15:37:18 | |
| 4 | 2011/12/06 23:49:52 | |
| 0 | 2011/02/28 18:20:41 | |
| 1 | 2010/06/09 19:43:23 | |
| 0 | 2010/02/17 19:20:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



