『うちのも駄目です。』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『うちのも駄目です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

うちのも駄目です。

2016/04/28 19:03(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 mskzyさん
クチコミ投稿数:1件

うちのも青ランプ三回点滅で画面つかずです。
それも数年前に同じ症状で基板交換したのにですよ〜同じ症状の人が多いのにはビックリ!

日立のお客様センターに電話しても駄目!
同じ症状でも買ってからの年数しか見てもらえず、新しい基板はそこまで年数経ってないのに…

正直日立のお膝元に住んでいるのにとてもガッカリです。

書込番号:19827523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2016/04/29 00:12(1年以上前)

基盤の故障となる特定パーツが交換されていない基盤を何度も交換しても再び同じ故障となるので解決はまったくされません。道理です。

書込番号:19828522

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/29 11:50(1年以上前)

>mskzyさん

うちのは使用時間が少ないせいもあるかも知れませんが、とりあえず大丈夫そうです。

故障の原因が当たり外れによるものか、部品の耐久性によるものなのかが気になりますね。

書込番号:19829508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/07/29 20:33(1年以上前)

うちも昨日青色ランプ点滅でだめです。リセット押して電源入れると一瞬音はするのですが、すぐに無音になり、画面は真っ暗なままです。HDDに録画したドラマが見られなくなるのが残念です。

書込番号:20076300

ナイスクチコミ!8


太吉さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2016/09/08 20:13(1年以上前)

みなさんの仲間入りです。
月曜に修理に来ますが、7年9ヶ月。。。。
持たない物ですね。。。
青ランプ 3回点滅タイマーでも入ってるみたいですね

書込番号:20182616

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)