2008年 4月26日 発売
Wooo P42-HR02 [42インチ]
[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]
先週の金曜日ヤマダ電機で購入しました。
タイムセールでしたが
144,400円の25ポイント還元、配送設置料込みでした。
書込番号:9007654
2点
今日、渋谷のLABIでもタイムセールでしたが144,400円の25%ポイント還元で販売されてました。
この辺りが底値でしょうかね?
書込番号:9013069
0点
私も購入は渋谷のLABIでした。
はっきり覚えていませんが通常時は
\158,000の20%還元位だったと思います。
書込番号:9013366
0点
渋谷は激戦地なんですかね。
私はドンキのクーポン使い、自分でも驚きの99999円で購入できました!(渋谷店)
プラズマ初なので皆さんこれからよろしくお願いします!
書込番号:9018515
3点
昨日の夜の22時ころにドンキホーテ渋谷店のクーポンを見たら99,999円にて販売していたので、横浜から車で買いに行ってきました。(帰宅は24時を過ぎましたが・・・)
妻の実家(地方に送る配送料も無料でした。)に送る為に購入したので大変安く購入できて助かっております。
これもすべてswimmanさんの書き込みを見たからです。ずっとドンキホーテ渋谷店のクーポンが出るのを待っていました。
swimmanさんどうも有難う御座いました。
ちなみに2月14日から2月20日までの5台限定のようです。
書込番号:9107533
0点
「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/09 15:40:25 | |
| 2 | 2022/09/14 14:38:45 | |
| 4 | 2021/04/22 8:19:41 | |
| 0 | 2020/05/12 0:03:30 | |
| 0 | 2019/06/05 18:27:48 | |
| 4 | 2016/09/08 20:13:02 | |
| 6 | 2016/03/27 16:48:51 | |
| 2 | 2015/09/22 22:17:59 | |
| 5 | 2015/08/23 9:37:04 | |
| 5 | 2015/08/24 22:42:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


