『関西の価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『関西の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 関西の価格情報

2009/03/07 12:43(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

大阪府豊中市千里のLABI千里,3月6日より50台限りで 138,000円 22%ポイント還元 [30360] 5年保障 古いテレビP28インチ入れ替え設置 リサイクル3360円 今日納品 クチコミ見ながら、予算,メ-カ-、機種、店頭で確認と やっと買えました 2ヶ月の成果かな

書込番号:9206038

ナイスクチコミ!2


返信する
Forza1128さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/08 02:37(1年以上前)

電話注文はできるのでしょうか? もし行くなら最寄りの駅など教えてくれたら有難いです 難波のLABIでは同じ値段でしてないのでしょうか?

書込番号:9210160

ナイスクチコミ!0


ncerpさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/08 09:04(1年以上前)

ヤマダのwebで141,000円、ポイント21%で売っていますよ。
長期保証付きです。
ポイント分引けば 111,390円。
けっこう価格とポイントは変動してます。
ちょくちょくチェックすればもっといい条件あると思いますよ。

書込番号:9210817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/08 11:48(1年以上前)

Forza1128さんへ、電話での注文は出来ないそうです。「確認済」私なら、難波でLABIと
ビックで値段交渉、駄目なら地下鉄御堂筋線より北大阪急行線「千里中央駅」北,LABI千里
かな?

書込番号:9211571

ナイスクチコミ!1


Forza1128さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/08 11:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます 千里店では5年保証も込みであの値段んなったんですか?

書込番号:9211593

ナイスクチコミ!0


Forza1128さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/08 11:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます 毎日価格ドットコムで最安値の店はチェックしてますがまた先月下旬くらいから少しずつ上がっててきてます もうちょい待つ方がいいのかと悩み中です

書込番号:9211613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/08 15:43(1年以上前)

5年保障込みです。37インチの生産も止まり、42インチの生産もう終わるので、3月中に買わないと厳しいかもしれませんね。ネットで、値段が上がっているのは、安い店が売れて、だんだん高い店しか残ってないから、頑張ってください。

書込番号:9212576

ナイスクチコミ!1


Forza1128さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/08 16:56(1年以上前)

先ほどラビ千里店にTELして値段きいたところ168000円のポイント20%て言われてしまいました もしかしてもう50台全部売れてしまったのでしょうか?その話をするとそんな価格では出してないと言われました

書込番号:9212891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/08 17:44(1年以上前)

電話対応はチラシの、168000円 ポイント20以上、だと思います。店頭売価は、先のログで。   在庫は判りません。

書込番号:9213095

ナイスクチコミ!1


Forza1128さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/08 17:54(1年以上前)

じゃ一回ラビ千里店まで直接行ってみないとわからないてことですか?

書込番号:9213152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度4

2009/03/08 23:05(1年以上前)

先程、LABI千里に行ってきました。店頭価格は168000円20%…。近くの店員を呼んで亀なのださんの口コミ内容を説明しましたが、そんな価格で販売は最初からしていませんよ。と言われました。どういうこと?車で1時間以上かけて行ったのに無駄足になってしまいました。
????

書込番号:9215052

ナイスクチコミ!1


Forza1128さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/08 23:09(1年以上前)

私も今日はTELして同じことを聞いてみましたがそんな価格ではありませんって言われました 本当のことを聞きたいですよね

書込番号:9215073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)