『LANケーブル接続のメリット・デメリット』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『LANケーブル接続のメリット・デメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LANケーブル接続のメリット・デメリット

2009/04/15 20:51(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 V.S.O.Pさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
おとといP42-HR02が我が家に到着し、
今、各種設定を自分好みに色々変更しているところです。

質問があるのですが、
この機種はLANケーブル接続が可能ですが、
LANケーブル接続を行って、どのようなことができるようになるのでしょうか?
また、接続の際はルーターを介して接続しようと思いますが、
セキュリティーの面に関して何か問題はあるのでしょうか?
例えば、ウィルスが進入してきて、
ハードディスクを壊してしまうようなことはありますか?
まだ使い始めで、このテレビについてよく分からないのですけれども、
詳しい方がいらっしゃいましたら、
宜しくお願いいたします(^-^)

書込番号:9398959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/15 21:08(1年以上前)

http://av.hitachi.co.jp/tv/qa/general/p04.html#g3

ウイルスに感染する可能性はまず無いですが、それ程メリットは無いですから繋げない選択もアリですね。

書込番号:9399042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/04/15 23:21(1年以上前)

HR02って、LAN接続してNHKデータオンラインも使えないのですか?

書込番号:9400002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/04/16 03:20(1年以上前)

アクトビラは出来ませんが、NHKデータオンライン等は使えます。

書込番号:9400969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 V.S.O.Pさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/18 16:03(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

口耳の学さん
ウィルスに感染することはないのですね。
ただ、LAN接続をするメリットもあまりないようですね。
ありがとうございました。

しえらざーどさん
NHKデータオンラインは使えるようですね。ありがとうございました。

さんパンマンさん 
アクトビラは使えないのですね。情報ありがとうございます。

書込番号:9411832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)