『在庫品無し』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Wooo P37-HR02 [37インチ]

内蔵HDD&iVポケット/HDブラックパネルを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

『在庫品無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR02 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫品無し

2009/05/09 23:00(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

このような掲示板に始めて投稿させていただきます。急にテレビが必要になり、こちらの掲示板を参考にさせていただきHR02(37)を購入したいと思いました。本日地元の家電量販店2店舗を回ったのですがどちらも在庫品無し(他店舗も含め)とのことでした。が、どうしてもこの機種を購入したいので、価格.comさんの通信販売?をはじめて利用したいと思います。なにかアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:9519521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2009/05/09 23:32(1年以上前)

必ず、前払いだけは避けたほうがいいですよ。

あくまでも価格COMは紹介してるだけで、トラブルがあっても責任はないので保障しません。
よく掲示板で目にするのは、ECなんとかで前金で払ったのに届かないとかありましたね。
よ〜く店の評価とかご覧になって、代引きでの取引が安心です。

もう在庫が少なく大変ですが、頑張っていい買い物してくださいね〜♪

書込番号:9519682

ナイスクチコミ!3


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/10 01:17(1年以上前)

こんばんわ〜。

さんパンマンさんがおっしゃっているように
評価がわからない店であれば絶対代引きにて取引するようにして下さい。
ぼちぼち価格コム上で被害報告なんかも入ったりしますので…。

あとは通販となると基本玄関先までの配送で設置は自分ですることになります。
37型のプラズマは結構な重さがあるので設置できないことはないですが
できれば誰か手伝ってくれる方がいれば安心はできます。

安い買い物じゃないので設置の時にぶつけて成仏って事になると
ザブングル加藤以上に『悔しいです』って言っちゃいそうになりますよ←たぶん

書込番号:9520301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2009/05/11 23:59(1年以上前)

こんばんはwうわっ!!
価格が凄い値上がりしてるじゃん(・ω・;汗)アセアセ…
うちが買った時(3月末)は105000円位じゃったのに、、、
156000円なら購入してないかもね。
今、うちならVIERAのPZR900買うよw
02の良い所は安くても簡単に録画できて画質も綺麗って事じゃし。
実際使用してて本当に録画が便利で地デジとかBSとか凄く綺麗じゃもんw
上↑の先輩方が言われているように先払いはやめた方がいいよ!
うちは金利の安いショップでローンで買ったよ(月々3200円の36回払い(´゚ω゚):;*.':;ブッw)
新しい携帯電話を買うのやめて02を購入www結果大正解ですが。何か?w
うちが書いてるレビューを見て購入してくれてたならwなんてねw
まあ買う時ってほとんどタイミングじゃしねw
てか、03ってもっと進化してるかと思ったけど案外そうでもない??
じゃけん02が欲しくなるんかな?37インチ最高じゃしねw
スレ主さんがどこかで安く買える事を願ってますw頑張ってねw






書込番号:9530284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/05/17 21:53(1年以上前)

残念ながら「純日立製プラズマ最後の名機」には縁がなかったようです。さんパンマンさん、N.A.Kさん、家電大好きGIRLさん、御回答どうもありがとうございました。返信が遅れ申し訳ありませんでした。

書込番号:9560239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください。 9 2012/07/09 0:14:42
パネルの変色 10 2012/04/19 16:01:23
DIGA DMR-BZT710-Kとの相性 2 2012/02/14 21:12:38
もたつき?反応の遅れ? 1 2011/12/16 0:27:55
HDD交換 2 2011/08/23 14:31:18
モニターが一部色が変になりました 3 2013/12/28 16:17:06
基盤交換 0 2011/04/11 17:01:17
内臓HDDの録画が2分で停止! 12 2010/12/04 20:20:11
オープン特価 0 2009/11/21 17:03:53
冷却ファンの故障について 11 2009/11/13 0:17:24

「日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 926件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR02 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Wooo P37-HR02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)