『NHKお昼のニュースで』のクチコミ掲示板

TH-50PX300 [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:1端子 TH-50PX300 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-50PX300 [50インチ]の価格比較
  • TH-50PX300 [50インチ]のスペック・仕様
  • TH-50PX300 [50インチ]のレビュー
  • TH-50PX300 [50インチ]のクチコミ
  • TH-50PX300 [50インチ]の画像・動画
  • TH-50PX300 [50インチ]のピックアップリスト
  • TH-50PX300 [50インチ]のオークション

TH-50PX300 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 1日

  • TH-50PX300 [50インチ]の価格比較
  • TH-50PX300 [50インチ]のスペック・仕様
  • TH-50PX300 [50インチ]のレビュー
  • TH-50PX300 [50インチ]のクチコミ
  • TH-50PX300 [50インチ]の画像・動画
  • TH-50PX300 [50インチ]のピックアップリスト
  • TH-50PX300 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > TH-50PX300 [50インチ]

『NHKお昼のニュースで』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-50PX300 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-50PX300 [50インチ]を新規書き込みTH-50PX300 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

NHKお昼のニュースで

2004/05/16 12:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > TH-50PX300 [50インチ]

クチコミ投稿数:14930件

NHKお昼のニュースで、松下電器が兵庫県にプラズマの新工場建設って
やってました。こないだ茨木に新工場って言ってたばかりなのに
ずいぶん景気がいいですね。やっぱテレビと言えば松下電器なのかな。

書込番号:2813716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:935件

2004/05/16 16:00(1年以上前)

松下に限らず、どのプラズマメーカーも出荷台数は伸びているので、供給量を増やすため新工場を建てる会社は増えてます。
無論、パナはその中でも勝ち組になりますが。

書込番号:2814567

ナイスクチコミ!1


ysanさん

2004/05/22 20:26(1年以上前)

早いとこ、安くなることを強く期待します。
1/3の値段になれば、手が届きそうな。。。。。。。松下電器さんお願いいたします。

書込番号:2837477

ナイスクチコミ!0


2代目電気屋さん

2004/05/31 17:24(1年以上前)

町のパナショップは、価格で対抗ができないので施工やサービスで勝負します
量販店より丁寧な施工を行うパナショップは、テレビの重量が重いことはいいことなんです
パイオニアの軽いプラズマは、量販やネットで買ってお客様が自分でセットすればいいのです
量販店の施工は、契約業者(歩合制)なので数をこなさなければ食っていけません
施工が雑です

書込番号:2869625

ナイスクチコミ!0


街のでんきやさんさん

2004/06/11 13:47(1年以上前)

っていうか、他所の量販店で安く買って来た物を、街の電器屋に修理に持ってくるなよな。まして、街の電器屋の顧客と同じサービスを望むなんてもってのほか!
自分が電器屋だったらどう思うよ?ふざけるなって感じ。

書込番号:2908572

ナイスクチコミ!0


私は街のパナ屋さんさん

2004/06/13 23:14(1年以上前)

そうですね、量販店のはね・・
このあいだは、三菱の36型TVを処分してくれと頼まれました。
量販店で購入したものだったんですが、ま〜処分業者と年契してるんで、
こちらが損する事もないですし、快く引き受けたんですが・・・
引き取りに行った時、70kg・・重かった。
でもその月に、ウチから洗濯機買ってくれましたよ。
お客さまも人間ですしね。量販店ものでも、こちらの対応次第で、
神にも悪魔にもなるんだと思ってます。
全てがうまくはいきませんが、ウチの接客スタイルです。

書込番号:2918340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-50PX300 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格の相違??? 2 2005/10/03 19:35:02
新機種発表 3 2005/04/09 0:18:32
BSデジタルの録画について 2 2005/04/03 9:43:59
今買うのはどうなんだろう? 3 2005/04/01 1:16:36
ついにビエラ 2 2005/03/22 8:49:09
今日までですが 2 2005/03/21 23:50:34
VIERAの対抗馬SEDは1インチ,1万円越えだそうです。 0 2005/03/18 7:45:18
ビエラが買いたい。 7 2005/03/20 9:01:49
フルHDパネル 0 2005/03/14 16:24:33
TH-50PX300をお持ちの方に質問です 5 2005/04/14 21:45:14

「パナソニック > TH-50PX300 [50インチ]」のクチコミを見る(全 410件)

この製品の最安価格を見る

TH-50PX300 [50インチ]
パナソニック

TH-50PX300 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 1日

TH-50PX300 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)