『PSE法』のクチコミ掲示板

TH-42PX500 [42インチ] 製品画像

拡大

※専用台は別売りです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:1端子 TH-42PX500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-42PX500 [42インチ]の価格比較
  • TH-42PX500 [42インチ]のスペック・仕様
  • TH-42PX500 [42インチ]のレビュー
  • TH-42PX500 [42インチ]のクチコミ
  • TH-42PX500 [42インチ]の画像・動画
  • TH-42PX500 [42インチ]のピックアップリスト
  • TH-42PX500 [42インチ]のオークション

TH-42PX500 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • TH-42PX500 [42インチ]の価格比較
  • TH-42PX500 [42インチ]のスペック・仕様
  • TH-42PX500 [42インチ]のレビュー
  • TH-42PX500 [42インチ]のクチコミ
  • TH-42PX500 [42インチ]の画像・動画
  • TH-42PX500 [42インチ]のピックアップリスト
  • TH-42PX500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > TH-42PX500 [42インチ]

『PSE法』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-42PX500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-42PX500 [42インチ]を新規書き込みTH-42PX500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PSE法

2006/03/26 22:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > TH-42PX500 [42インチ]

スレ主 K.KOUICHIさん
クチコミ投稿数:6件

TH-42PX500を購入予定です。
問題は時期なのですが、PSE法とやら
がまったくわかりません。4月から適用
らしく適用前の購入の方がいいのでしょうか?
また3月中は値段が安いとか?
ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:4948054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件

2006/03/26 23:09(1年以上前)

PSEマークが付かないものを販売禁止にする法律で中古品の販売規制です。最近解除された様ですが。
新品の家電は皆PSEマーク付ですから全く問題有りません。

書込番号:4948190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/03/27 00:18(1年以上前)

PSE法は5年前から施行されていますから、5年前より後に生産された機種にはすべてPSEマークが付いています。
当然42PX500にも付いています。よってこの機種でPSE法に関連して値段などに何か動きがあることはありません。

書込番号:4948502

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.KOUICHIさん
クチコミ投稿数:6件

2006/03/27 02:15(1年以上前)

返答ありがとうございます。
5年も前からですかぁ!
知りませんでした。
電気屋さんに行くとずいぶん安く
なってたので何か関係があるのかな
と思ってました。
来月頭には買おうと思います!!
ありがとうございました!

書込番号:4948777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TH-42PX500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-42PX500 [42インチ]
パナソニック

TH-42PX500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

TH-42PX500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)