『PX60』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 VIERA TH-37PX50 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX50 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月10日

  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX50 [37インチ]

『PX60』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX50 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX50 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX50 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

PX60

2006/06/08 18:42(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX50 [37インチ]

クチコミ投稿数:46件

7月に発売される様ですね。
パネルが新しくなり、PX50より5cmほど横幅が狭くなるようです。価格も下がれば良いのですが・・・

書込番号:5151235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2006/06/08 22:11(1年以上前)

私も狙っている一人です。

HDMI端子は付いてるのでしょうか?

スピーカはアンダータイプでしょうか?

どなたか解る方の情報、お待ちしています。

書込番号:5151876

ナイスクチコミ!0


JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2006/06/08 22:56(1年以上前)

そろそろ国内でも発表があるのではないでしょうか?

http://www.t-online-shop.de/preisknaller/Panasonic_TH_37_PV_60_E___Plasma_TV_19173.html

書込番号:5152077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/06/08 23:26(1年以上前)

JEEP-Cさん、情報ありがとうございます。

価格も、みっくどぅさんの言っているように下がれば

人気機種になると思います。

発売日が楽しみです。

書込番号:5152216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/06/08 23:59(1年以上前)

北米ならこれですか。
http://www2.panasonic.com/webapp/wcs/stores/servlet/vModelDetail?storeId=15001&catalogId=13401&itemId=96290&catGroupId=24973&modelNo=TH-37PX60U&surfModel=TH-37PX60U&cacheProgram=11002&cachePartner=7000000000000005702

端子や機能は日本発売のものはどうなるかわかりませんが、キャビネットは共通でしょう。37型で幅92cmというのは結構スリムですね。

書込番号:5152375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2006/06/09 13:16(1年以上前)

>宇宙の彼方より来たパンダさん
HDMI端子×2・アンダースピーカーな様ですよ。パネルも画質回路もPX50から変更になるので、画質は良くなりそうですね。

書込番号:5153529

ナイスクチコミ!0


pana@さん
クチコミ投稿数:26件

2006/06/10 22:07(1年以上前)

パネルはPX600と同じです。あとHDMI、ビエラリンク搭載みたいです。

書込番号:5157599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/06/10 22:38(1年以上前)

みっくどぅさん、 pana@さん、ありがとうございます。

新しい機種だから、HDMI端子は最低1個付いてたらいいな

と思っていました。PX600の後に出るのだからメーカーも

それなりに考えていますね。パネルもPX600と同じ物なら

いうことないし機能も充実しているのでやはり買いの

機種ですね。今日、パナソニックからメルマガが

来ましたけど、発表はまだみたいです。

書込番号:5157731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/06/11 05:24(1年以上前)

パネルはpx600と同じ、hdmi端子付き、ビエラリンク搭載、画質回路も変更・・・。
そうなるとpx600との差別化はチューナーの数だけになってしまいそうですね。

書込番号:5158673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX50 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSが映らないのは? 8 2008/12/17 22:33:56
電源OFF時のカチカチ音について 1 2007/06/19 10:51:13
BSについて 4 2007/01/07 23:17:03
限定特価 5 2006/08/17 10:05:40
アンテナレベルについて 7 2006/06/25 18:07:29
「VIERA Link」対応の低価格プラズマTV,50/40/37V型7/1発売 0 2006/06/12 18:43:33
ヨドバシカメラ川崎店,限定5台\198,000-(税込み&専用台)&10%ポ 0 2006/06/09 19:15:47
PX60 8 2006/06/11 5:24:04
京都で 1 2006/06/05 22:19:22
PX600とPX50 2 2006/06/06 23:12:52

「パナソニック > VIERA TH-37PX50 [37インチ]」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX50 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX50 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月10日

VIERA TH-37PX50 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)