『CSが映らないのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 VIERA TH-37PX50 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX50 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月10日

  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX50 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX50 [37インチ]

『CSが映らないのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX50 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX50 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX50 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

CSが映らないのは?

2008/12/15 23:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX50 [37インチ]

クチコミ投稿数:68件 VIERA TH-37PX50 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX50 [37インチ]の満足度5

こんばんは!
マンションに住んでます。集合アンテナをビエラ付属の分配機に通して
地デジBSデジタルを見てるのですがCSが映りません。
単純にウチのマンションのアンテナがCS110度対応アンテナじゃないということですか?

書込番号:8790359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/12/16 00:09(1年以上前)

ビエラ付属の分配器って?

CS100ch
CS160ch
が、映らなければ、CS未対応ですね。

書込番号:8790743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 VIERA TH-37PX50 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX50 [37インチ]の満足度5

2008/12/16 00:20(1年以上前)

すみません間違いでした
正しくは分波器でした!
分波器(付属品)からアンテナを2つに分けて、
地デジアンテナ端子、BS110°CS-IF入力端子に接続しているのですが
BSは見れますがCSが見れません。

書込番号:8790830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2418件

2008/12/16 00:25(1年以上前)

無料ch
プロモ100ch
C−TBS160ch
が駄目なら、CS未対応ですね。

書込番号:8790866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 VIERA TH-37PX50 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX50 [37インチ]の満足度5

2008/12/16 00:36(1年以上前)

見れないので未対応ですね。悲しい〜
最近デジタル放送見れるようになったのに未対応のアンテナとは。。
有難うございました!

書込番号:8790935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/12/16 08:35(1年以上前)

110度CSデジタル放送が始まったのは丁度7年前ですから、それ以前のBSアンテナ
やブースターは110度CSデジタル放送の周波数を想定して設計していません。マンシ
ョンの管理組合でBSアンテナと共聴ブースターを110度CSデジタル対応の取り替え
る必要があります。費用は50戸程度で200万くらいでしょう。

アンテナやブースターにも寿命がありますから、交換が必要な時期に110度CS対応品
に取り替えると思いますが、管理組合に確認するとよいでしょう。築25年のBS非対応
で地デジも非対応のマンションが「NHKの衛星放送でオリンピックが観たい」の理事の
声で地上・BS・110度CS対応となるケースもありました。

書込番号:8791794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 VIERA TH-37PX50 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX50 [37インチ]の満足度5

2008/12/17 21:53(1年以上前)

なるほど確かにウチのマンションは古いから
ふるいBSアンテナなんでしょうね。でも私の実家のBSアンテナは8年前に取り付けたのに
現在普通に110CS見れます。DXアンテナです。先を見越して設計してあったのですかね。
いずれにせよ工事費も莫大にかかるとのことでマンション自体がCS対応になるのは無理な気がします。自分でお皿をベランダに付けるしかないですね。
詳細有難うございました!

書込番号:8799681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/12/17 22:07(1年以上前)

私の場合20年前のBSアンテナですが、CSが映ります。

問題は皿ではなく、アンテナのコンバーター部の対応周波数なのです。

後は、伝送システムも対応していなければ、映りません。

書込番号:8799795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/12/17 22:33(1年以上前)

スカパー!e2加入キャンペーン

アンテナ+取付工事=0円

または、5,000円キャッシュバック

0120ー28ー1322(10:00〜20:00)


WOWOW加入なら、アンテナが4,725円です。

どちらも、ベランダ取付金具とF栓付15mケーブル付です。

御参考まで。

書込番号:8799999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX50 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSが映らないのは? 8 2008/12/17 22:33:56
電源OFF時のカチカチ音について 1 2007/06/19 10:51:13
BSについて 4 2007/01/07 23:17:03
限定特価 5 2006/08/17 10:05:40
アンテナレベルについて 7 2006/06/25 18:07:29
「VIERA Link」対応の低価格プラズマTV,50/40/37V型7/1発売 0 2006/06/12 18:43:33
ヨドバシカメラ川崎店,限定5台\198,000-(税込み&専用台)&10%ポ 0 2006/06/09 19:15:47
PX60 8 2006/06/11 5:24:04
京都で 1 2006/06/05 22:19:22
PX600とPX50 2 2006/06/06 23:12:52

「パナソニック > VIERA TH-37PX50 [37インチ]」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX50 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX50 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月10日

VIERA TH-37PX50 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)