『安かった』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PX600 [42インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX600 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]

『安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX600 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

安かった

2007/05/22 08:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

阪神応援の電器店で、スタンド付き178,000円で購入。20台限り現金特価の限定でしたが、2日目もまだ売れ残りがあり、すんなり買えました。新型が出た影響もあると思うけど、個人的には旧型が欲しかったのでラッキーでした。

書込番号:6359630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/23 02:21(1年以上前)

Joshin?

書込番号:6362464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/23 23:19(1年以上前)

YES!

書込番号:6364926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/23 23:46(1年以上前)

HIT!!
てか、その情報まぢですか?!
かなり安く買われましたね!私は1年前に37PX600を
それぐらいの値段で買いましたね!たぶん。

書込番号:6365070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/24 23:08(1年以上前)

1年前に37PX600を18万以下で購入されたなら、それは私以上に超ラッキーだったことでしょう!私は1インチ5000円を切ったら購入しようと思いつつ、漸く叶ったといったところです。後1年も経つと50インチがこの価格でカキコされてるんでしょうねー。

書込番号:6368260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/05/26 14:13(1年以上前)

私もイムザックさんと同じ店にて先週、同商品購入しました。配達はこれからです。楽しみです。

書込番号:6373384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/07 22:11(1年以上前)

私も同じ店で2日目に買いました。最初は部屋には「デカイ」と感じましたが、今は買って良かったと思います。

書込番号:6413545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/08 10:51(1年以上前)

TVの大きさ、その通りですね!
それと、「プラズマテレビ」は、色気を感じますね。
反対に「液晶テレビ」は、メカニックで味が薄いですね。

書込番号:6512150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後、画質等初期設定。 2 2015/11/05 23:35:15
プラズマパネル 寿命?! 12 2014/06/25 5:02:00
いきなり電源が入らなくなりました。 4 2010/10/31 9:32:44
SDカード内の画像について 0 2010/01/17 15:49:39
純正テレビ台 0 2009/10/25 13:29:11
調子いいです 5 2008/04/09 3:46:59
違いがわからないなぁー。 2 2007/07/26 13:12:25
安かった 7 2007/07/08 10:51:42
ブロックノイズについて..... 13 2007/05/22 12:00:56
ご意見をお聞かせ願います。 2 2007/05/19 23:29:50

「パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1889件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX600 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

VIERA TH-42PX600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)