プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]
すいません教えてください。
貴重なPX60の画面に線傷を作ってしまいました。
フィルター交換にはいくら位取られますか?
またPX60のフィルターの在庫がないからって
霧フィルターになって帰ってこないですよね?
書込番号:6741733
2点
プラズマパネルの最前面はガラスですが? フィルターではありません。
物をぶつけてクラックが入ったならパネル交換になり、買い換えた方が早いと思います。
書込番号:6741811
2点
プラズマパネルは一体成型して表面コーティングしてると思うから、
ガラスに傷がついたなら、パネル交換だと思いますよ。
純正部品価格で修理するより買ったほうが安いような。
書込番号:6741883
0点
メーカーに問い合わせたらどうでしょうか。
費用も納期も、キチンと明快に回答してくれると思うのですが。
書込番号:6741894
1点
「パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/05/07 1:07:58 | |
| 7 | 2008/02/22 18:12:37 | |
| 3 | 2008/02/15 10:42:43 | |
| 5 | 2007/10/05 23:16:23 | |
| 6 | 2007/09/12 1:53:26 | |
| 2 | 2007/10/13 13:45:37 | |
| 1 | 2007/08/31 23:35:45 | |
| 12 | 2007/08/08 21:37:55 | |
| 0 | 2007/07/14 8:12:17 | |
| 6 | 2007/06/27 22:38:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



