『据え置きスタンド スイーベル(首振り)機能付きが\1,000.-!!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『据え置きスタンド スイーベル(首振り)機能付きが\1,000.-!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

スレ主 furuminさん
クチコミ投稿数:1件

ヨドバシのHPで、TH-42PZ700SK等用の
据え置きスタンド スイーベル(首振り)機能付き
「TY-ST42DT-JG」が、特価\1.000になってます。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/68619052.html

カタログ記載の同等品は、「TY-ST42D1-JG」となっており、
微妙に型版が違いますが、もしこのお値段で購入できるなら、
予約してしまおうかな・・・。

書込番号:6267567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/25 00:08(1年以上前)

ヨドバシだけじゃなく、全国的に1000円程度で販売されています。

書込番号:6267947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/04/27 17:55(1年以上前)

モノは同じですね。
型番が違うのは、「お店モデル」だからだと思います。

ジョーシンで見積もりをしてもらった時も、ジョーシンモデルがありました。
「カタログに型番ありませんが、当社の型番になり、商品はカタログ品と同じです」と、説明がありました。

書込番号:6276023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/06/16 20:58(1年以上前)

無料でしたよ。何も言わないで付けてくれました。

書込番号:6442974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)