『購入・設置(直後)の報告』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『購入・設置(直後)の報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入・設置(直後)の報告

2007/05/28 19:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

スレ主 KENT_MILDさん
クチコミ投稿数:21件

皆様。
大変お世話になっております。
KENT_MILDです。

本日、夕刻に搬入設置作業が終わりました。
心配していた受信状況は、地上波・BS共に良好(しかも結構高いレベル)でアンテナ変更の必要はありませんでした。
専用台はとりあえず使わず、首振り台を使用して現在のAVラックと組み合わせました。

と、言う事で当初の感想ですが、
1)地デジを見たらアナログはもう見れない。
2)BSも同等であるが、地デジの方が綺麗な印象。
3)地上・BS共にソースがバラバラで、まだまだである。(多分これからなんでしょうね。)
4)慣れていないせいか、綺麗(鮮明)過ぎて違和感がある。
(これはPCの画面をCRTから液晶に換えた時にも感じました。)
といったところです。

後は皆さんご指摘の「焼付」その他についていろいろとイジる(追い込む?)などしてみようと思います。
また、
☆PC画面としての使用
☆ゲーム機のモニター(私は殆どしません。子供たちです。)としての使用
などを通して色々試して行こうと思います。

今後とも色々ご指南を仰ぐと思いますが、宜しくご指導のほどお願い申し上げます。

以上、取り急ぎご報告まで。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

書込番号:6380895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/28 20:22(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
無事設置&初視聴おめでとうございます♪
地デジ映りましたか!値引き交渉は出来ませんね、残念(/ ^^)/

さて、BSの方が圧倒的に高画質の筈ですが、変ですね・・
BSHi見ましたか?
全ての放送がフルハイビジョンではありませんので。

とまれ、焼き付きに注意して大画面ライフをお楽しみ下さいな。

書込番号:6381022

ナイスクチコミ!1


緑一朗さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2007/05/28 23:34(1年以上前)

おめでとうございます。
私も現在 浦島太郎状態なので、過去レスはいろいろ参考になりました。
今後も時間が有れば報告をお願いします。

書込番号:6381853

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/28 23:38(1年以上前)

私も地デジと比べた場合、BSデジタルの方が見た目からしてとてもキレイですよ。
BSの方が映像品質が良いので民法のドラマなどはBSデジタルで放映して貰えたらと思います。

何はともあれ納品おめでとうございます。 (^o^)/

書込番号:6381869

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT_MILDさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/29 08:49(1年以上前)

みなさんこんちは。

「BSより地デジの方が、、、。」というのは見ていたBSがアナログでした。
BS-hiはやっぱり綺麗でした。
というより、質感に迫力を感じました。

嫁にろくに相談せずに買ったので、 (ー_ー)!! 
そっちの方の迫力もすごく感じております。 _(._.)_

書込番号:6382612

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/29 10:36(1年以上前)

まさに鬼嫁日記を地で行ってますね。 (>_<)
髪の毛が焦げないように気をつけましょうね。 (笑)

ドラマの方はご主人が知らないうちに居間に鎮座していましたね。

書込番号:6382795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)