『購入しました』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/08/11 18:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

今日この型番を購入しました。
価格は28万のポイント3割還元でした。

交渉する間もなく決済となったので心配で、また新型番が9/1に発売されるので安くなっているのではと思い決断しました。
これって安いのでしょうか?

書込番号:6631326

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/11 22:09(1年以上前)

こんにちは、
お値段だけからすればまあまあかな。
お決めになる前にここや、スレをご参考にされてのことでしょうから。

書込番号:6631948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/11 22:48(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
ポイント込みで20万円を切ってますね!
価格最安値よりかなり安いではありませんか!
底値かどうかは分かりませんが、十分ではないでしょうか?
買ったからには値段は気にせずに焼き付きに気を付けてしっかりエイジングをして下さいね。

書込番号:6632095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/11 23:15(1年以上前)

よろしければ どちらで購入されたのですか? 秋葉原では、32万ぐらいが相場みたいなので安いところを探しています。 よろしくお願いします。

書込番号:6632185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/08/12 00:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
価格が高くはなさそうで安心しました。
ちなみに購入地は難波です。
今日は色々徘徊するつもりだったんですが、この暑さで2店舗が限界でした。
でも2店舗ともVIERAキャンペーンみたいなものが開催されてましたよ。
到着が待ち遠しいです。

書込番号:6632412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/08/12 00:25(1年以上前)

難波ですか。 ちょっと遠いですね 東京で安いお店は、ないですかね。。。。

書込番号:6632482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)