『買うならどっち?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『買うならどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

買うならどっち?

2007/09/24 10:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

42PZ700SKか50PZ70

値段は50の方が約三万高いです。 

書込番号:6792225

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/24 15:38(1年以上前)

個人的には・・
やはり大きい画面を優先的に選択しますね!
どちらもフルハイですし、サイドスピ−カ−違いは
ありますが・・
今、42持っていますが、すぐにこれより大きい
画面がほしくなりました。(個人的感想)
すなわち、すぐに目が慣れたって事です・・(苦笑)

書込番号:6793206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/24 17:29(1年以上前)

”音”に関してはテレビを購入した後、サラウンドシステムで補えますが、
画質や画面の大きさはさすがに無理ですので、私なら50を購入しますね。

書込番号:6793566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/09/24 19:55(1年以上前)

50に1票。

書込番号:6794231

ナイスクチコミ!2


space bugさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/29 22:13(1年以上前)

こんばんは

わたしは42型pz700skを所有していますが、私も50型に一票ですね。
妻には贅沢だとしかられますが、42型ははじめの頃は圧倒されてもう少し小さくても良かったかも・・・。なんて考えましたが、ん〜2週間ほどですね、50型にしとけばよかったって思ったのは。PXの50型がだいぶ安くなっていた頃だったのでそちらにしておけばとか、もう少し待てば同じ価格で50型がと欲ばかり出てきてしまします。

少しでも50型が候補に上がったのならば50型にすべきです。必ず後悔すると思います。(ただ、部屋の広さと試聴距離の兼ね合いは考えてくださいね。)同じフルスペックですし、チューナー2つなくとも全く問題ないです。わたしは購入から3ヶ月たちますが2画面なんて使った覚えが・・・。

私の願いを乗せて50型にしましょう!!(^。^)y


書込番号:6813498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)