『光沢ありなし』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PX70SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]

『光沢ありなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

光沢ありなし

2008/01/04 02:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]

クチコミ投稿数:26件

近日(明日には!)、こちらかPZ700SKでの購入を考えています。
これだけでもまだ深〜い悩み中なのですが、
今回はスタンドについて質問させて下さい。

他の方の書き込みで、TY-ST42D1-JM(光沢なし)を別途にゲットしたとありましたが、
上記商品はビエラ42型全てに対応なのでしょうか?
と言いますのも、多数のサイトを見てみましたが、
ほとんどが在庫なし・お取り寄せ状態でした。
(さらに1000円〜2万円の価格差はなぜでしょうかf(^^;)

私も電気店でスタンドを見た際、光沢ありは「う〜ん…」という感じでしたので、
ぜひ光沢なしを購入したいと考えています。

書込番号:7200462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70SK [42インチ]の満足度5

2008/01/04 10:15(1年以上前)

TY-ST42D1-JMをネットで送料込み1500円で購入しました。JOSHINWebだったかな。
本体購入前に買っちゃいましたよ。

>>上記商品はビエラ42型全てに対応なのでしょうか?

http://panasonic.jp/catalog/tv_catalog/dbook/index.html
のカタログにも記載されてますが
  TH-42PZ750SK,42PZ700SK,42PX70SK,37PX70SK
が対応機種と明記されてます。ご検討の機種はともに対応してると思います。
TH-42PX70は記載がないので非対応ではないかと。

よい買い物ができるとよいですね。

書込番号:7201110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/01/04 13:50(1年以上前)

ろってりさん、ご回答ありがとうございます♪

人気のようで、私も先に購入しようかな〜と思ったのですが、
どこもお取り寄せのようですねf(^^;
ジョーシンさんは確かに1000円でした!
それを知ってしまうと、3000円代でも高く感じてしまいますね。

まずは本日量販店にて、光沢ありではなく、なしをセットにできるか聞いてみます。
後からスタンドだけ付け替えは大変そうですもんね、在庫があってくれぇ〜!

書込番号:7201780

ナイスクチコミ!0


yoshiperさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/04 23:06(1年以上前)

光沢無しの写真

ワタシは、光沢無しを買いました。

やはり高級感が違います。

フレームの色にも合っていますよ。

joshin webで5,000円やったような。


mixiのヴィエラのコニュに写真を掲載してますよ。

書込番号:7204155

ナイスクチコミ!0


yoshiperさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/04 23:11(1年以上前)

光沢無し【写真の訂正】

ワタシは、光沢無しを買いました。

やはり高級感が違います。

フレームの色にも合っていますよ。

joshin webで5,000円やったような。

書込番号:7204183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/01/05 16:05(1年以上前)

yoshiperさん、ご回答ありがとうございます。

画像を見せて頂きましたが、やはり光沢なしの方が高級感もありますね!
ぜひこちらを手に入れたいです。

書込番号:7206988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/06 16:38(1年以上前)

Yahoo!のほうのJoshinwebなら光沢アリも無しもどちらも1000円ですよ
ご参考までに

http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4984824786929-31-1179.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4984824786998-31-1179.html

書込番号:7212154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)