『ヨドバシWEB 夜8時から深夜まで特価!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PX70SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]

『ヨドバシWEB 夜8時から深夜まで特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]

スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/sale/84579930.html

¥138,000 ポイント13%

しかし、安くなりましたね〜。思わず書き込みました(笑)
新製品ほどの高機能が必要ない人にはお買い得かも。

書込番号:7551829

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/03/18 23:44(1年以上前)

いろいろ・・・迷ってました・・・液晶の40W5000ころころ変わるヤマダweb価格。それと、42PX70SKのヤマダ店頭価格の187000円の30%P+スタンド付き。。。でもDIGAを使っているのと、やはりヨドバシのこの価格に肩を押された感じです。当初は液晶一本で考えてましたが、店頭で見ているうちにパナのプラズマ・・安くて綺麗。。 わずかながら松下電器に愛が残っている私は充分納得しています。たぶん、、貴殿のスレがなかったら、拝見できなかったら。。まだ・・・迷っているでしょう。 多謝!

書込番号:7552915

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/03/22 20:21(1年以上前)

遅いですが、この価格は本当でしょうか?
13万円台???

びっくり価格なんですが???
確かにこの価格だったんでしょうか?

書込番号:7571352

ナイスクチコミ!0


kaskasさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/22 22:29(1年以上前)

本当でしたよ!

自分も購入して本日配送されてきました。
たしかにパナのプラスマ42型がこの値段で買えるとは思ってもいませんでした。

書込番号:7572177

ナイスクチコミ!1


スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

2008/03/22 22:30(1年以上前)

aro-haさん、こんばんは。

嘘か真かと問われれば、真実に決まっているぜよ(笑)

当時、該当ページを見られた方は、「おっ!?」と思われた価格だと思います。
私自身も、そう思いました。

量販店期末+新機種へのモデルチェンジ時期ですので、
店頭でうまく交渉すれば、もうちょっと好条件を引き出せるかな?
と勝手に思っています(ニヤッ)

親が37インチバージョンを購入しましたが、想像以上に黒潰れが気になっています。
店頭でPX70と80を見比べると、PX80は改善されていると感じました。
噂の霞フィルターは、採光の良い我が家の窓にとっては、昼間の視聴では良好な結果ですが、
夜になると悪さをしだし(笑)、良かれ悪かれです。

個人用途の購入は、各社見比べて、次機種、次次機種のブラッシュアップ版にしようかな
と思っとります。パイオニアのパネルが無くなりそうなのは残念ですが、
まだまだ、プラズマの進化は止まらないと信じたいです。

ちなみに、37インチバージョンは、現在128,000円のポイント15%になっていますよ。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/sale/coid_84580536/page_1/84579930.html

家電製品は購入時期が難しいですね。ホントに(笑)

書込番号:7572185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/03/23 00:15(1年以上前)

本日届きました。地アナでもそう苦ではないです。 近くで見る訳じゃないしね。。しっとりなめらか・・・・セッティングには友人2名を確保・・・皆、価格を聞いてびっくりしてました。ポイントも程よい設定だし。 Y電機の高ポイントは支払い価格が高いと友人一同の意見でした。  妻の根城のリビングに37インチを検討してます。ラックの関係で幅があまり取れないため。私はZ3500.。妻は12万ちょい(P込み)のDS3の赤・・いづれにせよ・・画質おたくではないので、価格と部屋とのマッチングですね。今回は大満足の情報をいただきました。あらためて感謝いたします。Yの一人勝ちを許すな。。よどばしさん!

書込番号:7572941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)