『ケーズデンキで』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX70SK [37インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

『ケーズデンキで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70SK [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70SK [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで

2008/03/16 01:21(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

スレ主 たーかさん
クチコミ投稿数:48件

もう、処分という事で¥126000、5年保証、2台目として如何でしょうか。ちなみに私は、XP21とセットでHDMIケーブル込みで¥180000で購入いたしました。レコーダーも5年保証でした。

書込番号:7539179

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 たーかさん
クチコミ投稿数:48件

2008/03/16 01:25(1年以上前)

ごめんなさい、レコーダーはXP12でした。訂正いたします。

書込番号:7539192

ナイスクチコミ!2


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/04/07 13:54(1年以上前)

どこのケー図でしょうか!
大至急教えてください。

書込番号:7642093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/20 20:40(1年以上前)

栃木県小山市のハーベストウォーク内のケーズで127000円でした。
値切って121000円になりました。

書込番号:7700860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/28 18:45(1年以上前)

はじめまして。スタンド込みですか?昨日、自宅近くのケーズデンキでスタンド込みで新品で126800円でした。でも今、凄く悩んでます。ブルーレィをメインで見たいのでフルハイビジョンを買った方が良いのかなぁ?

書込番号:7734269

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/04/28 19:03(1年以上前)

何に悩んでいらっしゃるのですか?

私のような、特殊な使用環境を除いてこのテレビはおすすめできないですね。

ぜひ、詳しい内容をお知らせください。

書込番号:7734339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキで 5 2008/04/28 19:03:38
こりゃー!えーわ!! 2 2008/07/07 23:11:52
ついに購入しました 2 2008/01/29 22:45:24
評価低くない? 3 2008/01/10 10:39:46
次機種 1 2008/01/09 23:24:09
購入してました ? 4 2008/01/05 12:06:37
アナログ放送への対応について 21 2008/01/05 9:53:46
最安値更新?!実質120,540円!!! 2 2007/12/26 5:58:43
LAB1大阪なんば店にて!買いました! 8 2007/12/26 22:17:39
ケーズにて。 0 2007/12/07 22:50:16

「パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」のクチコミを見る(全 221件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)