『コジマNEW札幌琴似店で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

『コジマNEW札幌琴似店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

コジマNEW札幌琴似店で

2007/11/07 23:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

値引き交渉一発で5年補償込み、15万円でした。(ポイントは1%)

札幌市内の方は買いじゃないでしょうか?

書込番号:6955569

ナイスクチコミ!2


返信する
kiki_moraさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/10 23:47(1年以上前)

実際にコジマ琴似店でこのカキコミの事を話してみましたが、
「開店以来、15万円で発売した履歴が無い。ありえないです。」と断られました。

何かの間違いですか?

書込番号:6967713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/11/11 17:09(1年以上前)

いえ、間違いではないです。
確かにうちは15万で買いましたよ。

店頭価格からさらに値引きと表示されていたので「いくらになるんですか?」と訊きました。
・・・もしかしたら何かの間違えで15万で買えちゃったのかしら?

書込番号:6970464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/11 19:44(1年以上前)

 書き込みを見て実際に10日に購入しました。店頭表示で15万のポイント1%か17万1000円の16パーセントのポイントか選択できるようになっていました。ポイントをテレビ台にあてて(テレビ台もさらに安くしてもらいました)購入 かなりいい買い物でしたよ。  店頭表示してあるので15万で販売したことがないとはありえませんが。

書込番号:6971135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/11/11 20:49(1年以上前)

たいやき7さん、カキコミを見て購入されたんですね。

よかったです(;^_^A

書込番号:6971480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/12 00:28(1年以上前)

うちも4日に15万で買いました。
4日は15万と価格は出てなかった気がしますが(旦那が話してたのでよく見てないだけかも)、他の物と抱き合わせで買うことで負けてくれました。
接客してくれたのは、小柄なおじさんでしたよ。

書込番号:6972771

ナイスクチコミ!1


kiki_moraさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/13 23:30(1年以上前)

みなさま情報ありがとうございました。
15万円で買われた方が、こんなにいらっしゃるのなら、
「履歴が無い」なんてウソですよね。残念です。

13日に改めて行ってみたところ、別の店員さんから
『毎日変わりますけどぉ〜』と前置きされた上で188000円といわれました。

価格が変わったのか、足元見られたのか判りませんが、
店員さんの態度も横柄で、買う気にはなれませんでした。

書込番号:6980451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-42PX70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)