『先週末 買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

『先週末 買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

先週末 買いました。

2008/02/18 08:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

先週末、ビックカメラ藤沢店で買いました。新しいPX80と比較してからと思ってましたが、
色々な意見を参考に見ましたが、私が店頭で見ると価格差のような大きな差を感じなかったのでPX70にしました。価格も10日程前までは141,800円のポイント10%だったんですが、昨日は137,800円ポイント15% 実質117,130円でした。近隣のヤマダ、コジマなどとも話しましたが一番安かったですよ。 交渉後の価格ではなく店頭で普通に売られてます。残り台数は少なそうでした。ちなみに価格はそれ以上落ちませんでしたが、HDMIケーブルをサービスしてくれました。ご参考までに!    

書込番号:7409505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70 [42インチ]の満足度5

2008/02/19 18:54(1年以上前)

ビックカメラで購入を考えているんです。私もサービスで「HDMIケーブル」をつけてもらおうと思っていますが、HDMIケーブルって何に使うんですか?付けてもらっても使い方がわからないじゃショウガナイもんね。教えて下さい。

書込番号:7416368

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2008/02/19 21:03(1年以上前)

HDMIケーブルはデジタルの映像信号・音声信号を伝送する(ただし短距離)のに使います。 
 例えば、デジタルHDD&DVDレコーダー→デジタルTV, PS3→デジタルTV, HDMI出力付きケーブルTVのSTB→デジタルTV, HDMI出力付きPC→デジタルTV など。

書込番号:7417024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70 [42インチ]の満足度5

2008/02/20 09:36(1年以上前)

デッキとTVを繋ぐコードとして使用すれば良いんですね。良くわかりました。

書込番号:7419657

ナイスクチコミ!2


HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

2008/02/20 18:06(1年以上前)

私も今日ビックカメラ新宿東口店で137800円+ポイント15%+HDMIコードおまけ で予約してきました。その後ビックカメラ有楽町店に行きましたが 139800円+15%ポイントおまけなしでした ビックカメラは店により価格やサービスが違うので注意が必要です!しかしドット数は少なめですが 42インチプラズマで実質117130円は格安です!今回は新型のPX80も同じ解像度なのでPX70は絶対お買い得です

書込番号:7421354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-42PX70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)