『オーディオ AUXへ接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

『オーディオ AUXへ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オーディオ AUXへ接続

2009/03/22 21:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

スレ主 maikonyataさん
クチコミ投稿数:59件

2CHのアンプに、赤白のケーブルで接続しようとしたところ、固定出力が光しかありません、光ケーブル対応のアンプでないと、接続できないのでしょうか?
 あらゆる、赤白出力の端子に接続したのですが、外部のスピーカーから音が出ません。
 設定等で、出力できるようになりますか?

書込番号:9288596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/03/22 22:08(1年以上前)

maikonyataさんこんばんは。
モニター出力または録画出力または外部出力端子(画像端子と対になっています)が有るはずです。取説で確認しましょう。

書込番号:9288933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/03/22 22:12(1年以上前)

「光デジタルケーブル対応オーディオ機器との接続と設定」と題された取説104頁の記載を読まれて、スレ主さんは混乱されているのかと推察されます。

光デジタル対応ではない2chのアナログオーディオ機器との接続でしたらば、取説100頁の記載を参考に、「モニター出力」と名付けられた端子をご利用ください。

書込番号:9288963

ナイスクチコミ!1


スレ主 maikonyataさん
クチコミ投稿数:59件

2009/03/24 00:22(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
P100をみながら、モニター固定の赤白と、アンプのAUX入力を接続したのですが音が出ません。表示切替等のテレビ側の設定は、関係ないと思われますが、アンプの問題でしょうか?
 アンプは、DENON PMA-2000Wです。
もしかすると、固定の出力は、黄色の線も挿さないと認識しないようになっているとか・・・。そんなことないですよね。

書込番号:9294721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/03/24 08:50(1年以上前)

懐かしい名前です。かつて、「PMA-2000」シリーズの一台を使っていました。
その「アンプの問題」かどうかを見極めるために、アンプの別の入力端子につないでいる機器を、問題のAUX端子に接続して再生してみてはいかがでしょう。そうすれば、アンプ(AUX端子)側の問題かどうかがはっきりするかと。

なお、映像信号用のRCA端子(黄色)を接続することと、今回の件は無関係と思います。うちのはモデルが異なりPZ800ですが、音声用のモニター出力端子(赤と白)だけと2chのアナログアンプをつないでいますが、音声再生に問題は生じていません。

ところで、「モニター固定」や「固定出力」と言った言葉は、どちらの方面で使われる用語なのでしょうか

書込番号:9295692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-42PX70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)