『アクトビラ使っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

『アクトビラ使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アクトビラ使っていますか?

2009/03/26 02:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

クチコミ投稿数:50件

アクトビラでユーチューブ等鑑賞されている方いましたらご教授ください。。

当方、アクトビラ接続はしたものの、ユーチューブ等みれるのか??とURL手入力で接続してみました。
しかしこんな不満があり、うまいこと鑑賞できている方がいましたら教えていただければ助かります。
@画面上の文字の位置等がずれて非常に醜い。
A画面の中央に4:3で表示され違和感大。(回りがグレー一色)
B肝心な動画再生しようとするとメディアプレーヤバージョン古いと警告される。
CマンションLANですがめちゃくちゃ重い。。

最近知り合いがビエラ(型番聞き忘れました)購入し、ユーチューブ見れてサイコーなどと言っていたので挑戦したのですがうまくいきません。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:9304518

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/03/26 08:58(1年以上前)

PZ70に搭載された「アクトビラ」からのYouTube利用は、諦めた方が良いと思います。
既にスレ主さんご自身が、エラーメッセージで確認されているように、YouTube動画再生に必要な機能が、PZ70には搭載されておりません。この点は、ウチのPZ800でも同様です。

ちなみに私自身は、YouTubeに対応したDiga(BW850)を利用して、PZ800の画面上でYouTubeを視聴しています。当初は、画像が粗いYouTubeの素材を大画面で見ることに、懐疑的でした。しかし実際にやってみると、これがなかなか快適です。
ただしDiga上から利用するYouTubeには、再生素材を振るい落とすフィルター機能のようなものが組み込まれているようです。自身のアカウント内の「お気に入り」に、パソコン上のブラウザから登録した素材のうちのいくつかは、Diga上のYouTubeではそのリストに表示されません。

書込番号:9305096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/03/27 04:42(1年以上前)

ちとふな浪人さん

やはり諦めですかね。。
ちなみにYouTubeに対応したDigaとはアクトビラ対応のDigaといった解釈で合ってますでしょうか?
これはデジタル放送対応機種ならOKってことですか?
現在アナログDiga所有でビエラリンクしてません!(苦笑)
XP15あたりを購入検討中でしたがXP15でもだめでしょうか?
お分かりでしたら教えてただければ助かります。

書込番号:9309215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/03/27 07:39(1年以上前)

「アクトビラ対応の」「デジタル放送対応機種なら」「XP15」 いずれも答えは×。

現行DIGAの中からYouTube視聴対応モデルを選ぶのなら、BW950, BW850, BW750 の三択になります。

書込番号:9309409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/02 22:32(1年以上前)

ビエラ本体だけでは かなり 使い勝手悪いですが
うちの家ではPS3のブラウザで youtubeをかなり見てます。
拡大とか簡単にできるし。
そのほか、ゲーム機のブラウザ結構便利ですよ。

書込番号:9482264

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-42PZ70でTSUTAYATVが見れないのですが 1 2010/01/04 12:47:53
アクトビラ使っていますか? 4 2009/05/02 22:32:21
PCへの接続について 0 2009/02/12 0:12:30
一本の線が出る 1 2008/10/01 7:31:43
PCモニターとして 0 2008/09/28 23:11:49
ザラザラ画質 20 2008/07/16 7:41:28
一瞬画像が乱れる 4 2008/09/16 23:56:16
使用期間4ヶ月で電源が入りません。 5 2008/04/26 22:52:08
リモコンの反応 6 2008/04/29 9:24:10
133,200円 (実質) 0 2008/04/11 20:09:14

「パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)