『なんばLABIにて』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

『なんばLABIにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

なんばLABIにて

2007/09/30 11:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

スレ主 nr.jmさん
クチコミ投稿数:1件

なんばLABIにて,TH-42PX70 と同時購入2台で698000円+ポイントで150000付きで購入実質548000円で買えました。スタンド込みです。かなり安く買えたと思います。

書込番号:6815499

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/30 17:54(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
超激安ですね(@_@)

2インチ違いですが、フルのクロ6010の最安値は足付きポイント込みで70万円すら切ってないような・・
ビエラならポイント込み(80%換算)で60万円切りでハーフの42型がオマケ?で付くのですね・・
こりゃ価格では逆立ちしても勝てまへんな・・


書込番号:6816543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/30 18:11(1年以上前)

大方、40万そこそこで購入されたような感じですね〜
かなり安い!!
ナンバ ラビがまたやってくれましたね〜(笑)
大画面ハイビジョンライフを楽しんでください!

書込番号:6816607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/09/30 18:24(1年以上前)

こんばんは(^o^)丿
ご購入おめでとうございます 42と58 2台同時購入という所がすごい

焼き付きさえ気を付ければダブルヘブンです(笑)

書込番号:6816649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2007/09/30 18:30(1年以上前)

2台まとめてご購入ですか!すばらしい!1台のプラズマを購入するのに、1年以上かかっている私には考えられません。
2台横に並べたら、ぴったし100V型ですね!

書込番号:6816674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/09/30 20:38(1年以上前)

>VIERA TH-58PZ750SK (58)
これってNEW MODEL で50万の売値でしたから考えようではPX70サービス?
ポイントで他に買う物があればいいですね  おめでとうございます(*^_^*) 
 

書込番号:6817153

ナイスクチコミ!2


R2乗りさん
クチコミ投稿数:97件

2007/10/25 21:26(1年以上前)

>2台横に並べたら、ぴったし100V型ですね!

58Vと42Vでは100Vにはなりません。

50Vが4台でちょうど100Vですね。

書込番号:6905634

ナイスクチコミ!1


LEXUS-LSさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/05 22:10(1年以上前)

本日ヤマダ電機にて
58PZ750SK(据え置きスタンド付き)とSONY-BDZ-X90をセットで595000円になりました。
テレビ450000 レコーダー145000円との内訳でしたが
この値段はお買い得なのでしょうか。
一応明日返事するとの事で本日は帰宅して参りました。

書込番号:6947728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)