『58pz750』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

『58pz750』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

58pz750

2008/08/31 21:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

クチコミ投稿数:31件

58pz750とsg-ht5800の展示品で398000円で在りました
これは買いなのか?
未だお目に掛からないプライスにびっくり
でも、小心者なので、手が出ません!
最後の1台セット限りです。交渉したらテレビボードも付けてくらいです。これも展示品48000円相当。

書込番号:8282303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 21:50(1年以上前)

こんばんわ。

別の方からの情報も同時刻にありましたが、条件の合う方(TV、ホームシアターSP、TVボードが必要な方)には買い得と思います。

以前、TV単体(専用台付?)で展示品(店舗によっては在庫品!)限り298,000円の処分価格の情報がありましたが、それで処分し切れなかったものでしょうかね。

条件の合う方なら、焼き付きがなければ良いのではと思います。

書込番号:8282419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/01 06:49(1年以上前)

展示品なら台付きで25万以下が妥当な金額では無いでしょうか。
PZ800が発売され12月には58pz900の発売も言われている此の頃です。
展示品は極力手を出されないほうが後悔しないと思います。

書込番号:8284000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/09/03 00:38(1年以上前)

アドバイス有り難う御座います。
しばし、900シリーズの様子を見てみます。

書込番号:8293002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)