『318000 ポイント10%』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

『318000 ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

318000 ポイント10%

2009/01/04 15:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

ヨドバシドットコム。

重量ありすぎでとても買えません。

書込番号:8884295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/01/24 11:28(1年以上前)

はじめまして。
ヨドバシドットコムで今朝ポチってしまいました。
家には42PX600があるのですがソフマップに68000円で売ります。
やっぱり大画面とフルハイビジョンコンプレックスがあったので、
一時の最安価格よりも割高でしたが購入できて満足です。

書込番号:8981411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2009/01/25 13:51(1年以上前)

PZ80-k

すーごーいー!
良く決断されましたねぇ(^^
この商品がメールで案内されていてヨドのHPで確認して
カートに入れたましたが・・・5分ほど考えて「キャンセル」
にしました(^^;

部屋の模様替えを3〜4ヶ月ごとにしている者としては
AVボード込みで80kgを超えるのはやはり厳しい!
で、46-PZ80にしました。

書込番号:8987597

ナイスクチコミ!1


gx100さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/29 22:13(1年以上前)

探せませんでした。
もう在庫がない、ということなのでしょうか?
すいませんが、どこに記載されているか教えて
頂けないでしょうか?

書込番号:9010093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2009/01/29 23:40(1年以上前)

1月4〜8日まで、限定10個でやってました(^^;
大型量販店でメール会員とかになると「限定」「特価」
情報が送られてくるのでそうやって情報集めるか
あとは店舗めぐりするかですねー
例えば58PZ800が49万1千7百円
(ポイント9万8千3百40円)ソフマップドットコム
で「夜だけ特価」で売ってますが・・・・・
これも年末まで待てば(在庫があれば)安くなるかもですねー。



書込番号:9010730

ナイスクチコミ!1


gx100さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/30 12:33(1年以上前)

そういうことでしたか、、、
早速メール会員になりました。
色々情報を集めたいと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:9012599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/01/30 18:46(1年以上前)

宝くじ当てたいさん

宝くじ当てたいさんの残り福が私にまわってきたのですね!
ありがとうございますm(__)m
しかし良いシステム組んでられますね、
私はAVボードにTVのみなのでとても羨ましいです。


gx100さん

私は1月24日にYahoo!でこの機種名で検索かけたら
たまたまヨドバシのページがヒットしたんですよ。
1台限りでした。時々検索されれば
突然お買い得品がヒットするかもです。


本日TH-42PX600がソフマップさんに68200円で
(買取10%UPチケット込)引き取られて行きました。
明日TH-58PZ750がやってきますので、
またレポしますね。

書込番号:9014025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/05 09:01(1年以上前)

今またヨドバシドットコムで、夜だけ特価だけど同じ条件で売ってますよ。
限定数3台限りです!

書込番号:9043666

ナイスクチコミ!1


gx100さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/07 15:31(1年以上前)

京阪電車さん

情報ありがとうございます。
ですが、既に見つけられず、、、
また遅れたようです、、、

書込番号:9054661

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/11 16:45(1年以上前)

12日の朝9時まで298000円+10%みたいです。
限定2台で更なる値下げ

書込番号:9076787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)