『相場状況』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

『相場状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

相場状況

2007/11/29 09:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

今度の週末は30万を切る予想していますが、価格はいくらまで下がるでしょうね〜
皆様の意見を聞かしていただきたいです!
よろしくお願い致します

書込番号:7044337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件

2007/11/29 15:59(1年以上前)

どうせポイント入れて実質三十万切ったとか、いろいろ買って三十万切ったしかでねーよ

書込番号:7045313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/11/29 17:17(1年以上前)

冬ボーナスセールなら〜30万切ることは可笑しくないと思いますね。
まあ〜頑張ります!

書込番号:7045565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の満足度5

2007/11/29 18:07(1年以上前)

んーf^_^;
みくだりさんが言われる様に、現金で30万切りは難しいのではないでしょうか
ポイントで実質30万切りはどこの量販店も仕掛けてくるとは予想してますが。
ちなみにこの前ヤマダにて聞いたのですが、31万以下の現金値引き提示はありえないと言われました。
仕入れ値を下回るそうですね。嘘か本当は知りませんがねf^_^;
もし、30万切りがあったら即書き込み願います。
買いに行きます(^^ゞ

書込番号:7045757

ナイスクチコミ!0


777姫さん
クチコミ投稿数:19件

2007/11/29 20:14(1年以上前)

私のお友達は月曜日にコジマで単独で30万きって買ってましたよぉ('-^*)
ポイントはなし、もちろんスタンド付き、5年保証付きだったそうです!

すんなりいけたそうですが…何か(笑)


もぅ30は普通に切れるんじゃないですかね!

年末はもっと安くなっちゃうんでしょうね。。。(涙)

書込番号:7046308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2007/11/30 00:15(1年以上前)

ちょっと悲観的に書いたがホントに三十切ってんの?
俺の地域じゃ37のポイント5がやっと。700SKなら三十切る。これでもいいほう。
疑う訳じゃないが700SKと間違えてないよな?

書込番号:7047816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2007/11/30 00:54(1年以上前)

777姫さんの以前のレビューで”群馬県南部”とカキコミがあったようですね。

うちの地域では、見積もりのみ(交渉なし)で

コジマ⇒スタンド付40万。ヤマダ⇒39万くらい。(たけーっ)

近くの電器屋で5年保障付きで35万。設置有りだと37万と言われました。

群馬いいですね〜30万なら即買ですね〜。

この際ネット買うつもりですが、個人で設置(47kg)できますよね〜???

ネットで買われた方のレビューあれば教えてくださいませ。

書込番号:7048049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2007/11/30 01:02(1年以上前)

Amazon見てたら32万台でてた。Joshin Webも34万6千円ででてる。
あながち30万切りいけるのかもなと思うようになった。

書込番号:7048073

ナイスクチコミ!2


777姫さん
クチコミ投稿数:19件

2007/11/30 01:10(1年以上前)

>みくだりさん様
間違えなく750でございます(笑)(^-^)v

書込番号:7048106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2007/11/30 02:18(1年以上前)

価格の変動履歴を見ると11月の初めは29万くらいだったのですね〜?!
早くそれくらいになって欲しいですが、逆に年末になると在庫薄になり、
上がるかもしれませんね〜。

書込番号:7048281

ナイスクチコミ!0


m5verさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/30 06:48(1年以上前)

>この際ネット買うつもりですが、個人で設置(47kg)できますよね〜???

>ネットで買われた方のレビューあれば教えてくださいませ。

引越しに合わせ今月初めからこの機種をネットで購入し個人設置で(壁掛け)楽しんでおります。
我が家の場合シアタールームを3Fに作りましたのでそこまで持って
いけるか心配でしたが何とか大人2人で梱包更3Fまで上げることが出来ました。
1F、2F位でしたら大人2人であれば設置は十分可能だと思います。
ネット購入でも5年保障に入れますので安心感はありますね。
地元であちこち値引き交渉で時間をつぶすよりよっぽど買い得感があり気分も良く良い買い物をしたと思っています。

書込番号:7048549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/11/30 11:27(1年以上前)

オセロットさん
パナソニックに勤めている友人から聞いた話には、この機種の在庫はかなりあります。
それで、電気製品の相場を上がる前に新しい製品を出るはずです。
下がると思いますね^^ 

書込番号:7049243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2007/11/30 15:20(1年以上前)

m5verさん MADEINOVERSEAさん
返信ありがとうございます。

>引越しに合わせ今月初めからこの機種をネットで購入し個人設置で(壁掛け)楽しんでおります。
すごいですね!個人で壁掛け設置もできるんですね?!うちは嫁と2人ですが、スタンドつけてラックに置くくらいですし、いける・・かな?って感じです。

>パナソニックに勤めている友人から聞いた話には、この機種の在庫はかなりあります。
なるほど?!下がる見込みもありますか?ではボーナス時期まで、もう少々待とうかな?

クロは良いですが、買えないですね〜。パイオニア(カロ)のナビを使っておりますが、パナには負けていますが、家電とは違うんですね〜当たり前か・・?!

書込番号:7049934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/12/01 12:54(1年以上前)

ややっ!12月に入ったら、また30万円を切れそうな雰囲気ですね〜〜〜
行け!行け〜〜〜

書込番号:7053734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2007/12/01 18:38(1年以上前)

うんうん!オークションのように下がってきていますね〜w
ガツンと29万くらいになれば、速攻買いなのにね〜?!
スタンドの有無の確認重要っす。

書込番号:7054958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)