『買いました!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/12/02 14:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

千葉県内某コジマ〜
378000円の価格で展示してますが、店員と交渉したら最終的358000%+20%ポイントスタント付き!
良い買い物をしたと思います
ご参考にどうぞ

286400円 VIERA TH-50PZ750SK (50)

書込番号:7059206

ナイスクチコミ!1


返信する
hipnop48さん
クチコミ投稿数:5件 Lions Life 

2007/12/02 15:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も昨日購入しました。(下のスレ主です)

やっぱり12月に入ると、変わってくるんですかね。
個人的には待ってみて正解でした。

大画面生活を楽しみましょう。


書込番号:7059397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/02 16:27(1年以上前)

わたしも本日スタンド付きで購入しました。

愛知県郊外ですが、昨日までに

 エイデン34万(←限界だそうです)
 →ヤマダ34万+ポイント10%(306000円相当)
 →コジマ34万+39000ポイント(301000円相当)

まで交渉し、本日最終交渉。

 ヤマダ35万+ポイント20%(280000円相当)(←こちらも限界?だそうです)

を提示してもらいコジマで納得の金額でたらヤマダに戻らず即決しますと伝えると

 34万+73500ポイント(266500円)

が出たので決めました。
カード払いでこの金額だったので現金ならもう少しいけた?

当初の目標が30万円以下だったので大変満足の買い物でした。
来週日曜に届くのが楽しみです。

書込番号:7059657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2007/12/02 20:18(1年以上前)

皆さん安いですね〜。羨ますぃ〜

当初のネット購入止め、我慢しきれず本日Josinで¥346,000 スタンド・5年保障付
で購入しちゃいました!
店員さんの
「今月中にJosinWEBがこので値段より安くなれば、差額お支払いします」
のセールストークにあきらめました。

地方なので他店の値引き厳しかったです。承知の上の決断でしたので、一応納得しています。
(言い聞かせているw)

29⇒50インチになったので、今週末の楽しみができました。(*^-^*)

書込番号:7060789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/12/03 20:04(1年以上前)

くろまるワン太郎さん

愛知県郊外のどこのお店ですか?

書込番号:7065264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/03 23:06(1年以上前)

t-subaru555さんへ

ズバリは書けませんが、名古屋から豊田方面に向かう道沿いのヤマダ電機の向かいの
コジマです。

書込番号:7066229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2007/12/03 23:12(1年以上前)

ズバリ書けないなら規約違反だから最初から書くなよ。伏せ字と同じ

書込番号:7066271

ナイスクチコミ!2


1178さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/05 07:39(1年以上前)

どちらの店舗ですか?
興味があります。

書込番号:7071831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)