『かっちゃったー!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

『かっちゃったー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

かっちゃったー!

2007/12/28 13:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

スレ主 hetrさん
クチコミ投稿数:32件

ついに750SK買いました。
ずっとPCボンバーさんとECカレントさんの競争を見て
12月10日が天王山だと分かっていたはずなのに、
あ、というまに完売御礼! ガーん! ネットでは手もつけられない速さで750SK
は売れていたようです、途方にくれた私は知り合いの電気店で値切って32万で購入
スタンド・保障・送料・税込みでした。
ま、差額としては5千円くらいかな、と自分を慰めつつ。
画質は最高!でも設置してもらわないとさすがに50インチはあぶないですね、重くて
私一人で設置しましたけど。あと配線ケーブルとかHDMIが思ったより高い!
あとPCつないで見ましたが画面でかすぎてあまり快適ではなかったですとほほほ。
DVDをPCで見てるんですけど、画質が悪いのってソフトのせい?ハードのせい?
それとも50インチだとまだ対応してないのかな?なんかぼやけてるような気がします。
設定のせいかな?

あー、BDほしくなってきたーーーーー。

いいですよ750SK!

書込番号:7172959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の満足度5

2007/12/28 16:00(1年以上前)

おめでとうございます
大画面ライフ満喫ですね
ネットはそろそろ上がるかなーって予想はしていましたが、あっという間に値段が…
早めに勝負してよかったですよf^_^;
DVDですが、PCからだとまともに出力出来ていない為です。
50インチだと尚更目立ちますね
PS3で再生すると見違えるように綺麗に写りますよ

書込番号:7173478

ナイスクチコミ!0


スレ主 hetrさん
クチコミ投稿数:32件

2007/12/28 17:38(1年以上前)

AV機器好き(´〜`;)さんへ
早速の書き込みありがとうございます。
そうですか〜、レイドオン3850入れたんですけど、やっぱ出力が足りないんですね〜
ぐー、PS3かBDかですね!やってみます。
大画面はいいですねー!
返信ありがとうございました。

書込番号:7173822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の満足度5

2007/12/28 18:48(1年以上前)

ちなみにBDは別格です
物凄い綺麗ですよー
その後は5.1Chを組んで高画質、高音質を!
クロ沼ならぬビエ沼へいらっしゃいー
\(ε ̄\)〜〜
…誰かに似てるような
(。。;)

書込番号:7174058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/12/28 21:29(1年以上前)

同じくPS3やディーガのBWシリーズをお勧めしますよ!

PS3で黄色いコンポジットケーブルで接続したときとHDMIで接続したときでは
ダンチガイでした。

ビエラはヤマダ電機で36万円のポイント20%(差し引き28万8千円)で買いました。

書込番号:7174663

ナイスクチコミ!0


スレ主 hetrさん
クチコミ投稿数:32件

2007/12/28 23:04(1年以上前)

Panasonicfanさんへ
安!ですね、
しかし予算をPCorTVに使い切ってしまったため
しばらく我慢が続きます、
とりあえずPCでどのくらいきれいに写るかを探りたいと思います。
書き込みありがとうございました。

書込番号:7175139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/29 01:31(1年以上前)

私も先ほど買ってきてしまいました。

当初PZ70を買う予定でしたが、最近最安値が徐々に上昇してきたので
PZ750も視野に入れて検討していました。

本日、忘年会のついでに秋葉のヨドバシにちょっと見に行ってみたのです。
専用台付き、送料無料、年内配送で353000円ポイント15%(実質300050円)でしたので
『安っ』って思って、ほとんど衝動買いのように決めてしまいました。
Panasonicfanさんのほうが安かったですね。

ポイントでPS3でも買おうかな?

30日の配送が楽しみです。

書込番号:7175814

ナイスクチコミ!0


スレ主 hetrさん
クチコミ投稿数:32件

2007/12/29 08:07(1年以上前)

LEXUS SC430さんへ書き込みありがとうございます。
安かったですね〜うらやましか!
都会はやっぱ安いんですね。

しかし皆さん、私思うのですが現在のハイヴィジョン放送はフルではありません
フルになるとドンだけきれいになるのでしょうか(まだまだならないですが・・・)

そうなると、このテレビの機能をフルに活用するにはBDなどの機器を使い超高画質を
堪能するしかないようです、もちろんレコーダはHDCP対応でナイトいけません。
HDCPでないとそもそも見れません。

これからご購入を検討されている皆さんは、私のようにTVorPCで予算を使うのではなく
TVorBDをセットに買わないとプラズマテレビの楽しさが半減します。
私は50インチで動画編集や映画を楽しみたく自作PCでミドルアッパークラスをつくり
プラズマにつなげましたが、ゲームや動画編集は問題ないですが、
映画の再生はどうあがいてもきれいになりませんでした。
PC専用のモニタ(HDCP対応)の予算を削ったのでこんなことになっちゃいました。
ま、こんな使い方考える人もいないでしょうけど・・・でもゲームは大画面でいいかも・・・
ま、くれぐれもBDかPS3どちらかのセット購入が最良の判断と言えそうです、いまのところ。

書込番号:7176344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)