『予定変更』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

『予定変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

予定変更

2008/01/05 01:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

スレ主 GO_GOLDさん
クチコミ投稿数:49件

TH-42PX70 を購入するつもりで BIG大宮に行きましたが、大きな画面を見るとこちらに心が移り価格を聞くと 315,000円 ポイント20% 年末にお得意様クーポン3万円をもらっていたので (315,000−30,000)×20%引=228,000円 台サービス
ポイントの値引きは実質値引きと差がありますが、安すぎません?
価格交渉は一切してません。

書込番号:7204902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/05 20:04(1年以上前)

お得意様クーポンはどうやったらもらえるんでしょうか。

ビックカメラでは何度も買ったことありますが、
もらったことがありません。

書込番号:7208022

ナイスクチコミ!0


スレ主 GO_GOLDさん
クチコミ投稿数:49件

2008/01/05 20:09(1年以上前)

年末にDMが来てお店で引き替えでした。
YAHOOオークションで売っている人もいますね。

書込番号:7208047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/01/05 20:09(1年以上前)

GO GOLDさんの情報を見て、本日BIC大宮にはせ参じました!
価格は318,500円 ポイント20% 台サービスの条件でした。お得意様クーポン券は持っていないので、その分30,000円を値引き交渉したところすんなりと値引きに応じてくれました!!!
一応GO GOLDさんの購入価格315,000円の話を持ち出して見ましたが、流石にそれは無理でした。昨年末には378,500円 ポイント20%の条件でしたので待った甲斐がありました。
GO GOLDさん有益な情報有難うございました!オークションでお得意様クーポン券を落札しなくて済みました!

書込番号:7208048

ナイスクチコミ!1


スレ主 GO_GOLDさん
クチコミ投稿数:49件

2008/01/05 20:17(1年以上前)

ラッキーでしたね。
今日のヤマダも広告見るとあまりの高さにびっくりです。

書込番号:7208087

ナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2008/01/07 17:18(1年以上前)

GO GOLDさん、ROSSO166さん
良い情報ありがとうございました。

私も本日、BIG新横浜で288500円(318500円-30000円クーポン)の20%ポイントで購入できました。(クーポン券なしで対応してくれました。)

昨日、BIG横浜に行ったときは318500円の20%は直ぐに提示されたのですが、クーポン券が無いと30000円引けない、大宮店は違反行為ですと半ば逆切れ状態で断られ、本日、新横浜に行ってきました。

ポイント還元率が今日から15%に落ちているらしく、
最初は318500円の15%と頑固だったのですが、何度も裏に入って行ってクーポン30000円をやっと対応してくれ、さらに粘ったのですが、はやりダメで、じゃあ帰りますと帰りかけたらチョット待ってと引きとめられて288500円の20%還元になりました。
これまで色々なところで値引き交渉しましたが、引き留められたのは初めての経験でした。

ちなみに、近所のデンコードーは277800円のポイントなし、ヤマダ電機は350000円の15%ポイントで、どちらもBIGさんに行ってもらった方が良いですと張り合う気は全く無の気配でした。
なんでBIGはこんなに安いんですかね。
良い買い物ができました。

書込番号:7216504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/01/08 00:05(1年以上前)

エルELさん
お役に立てて嬉しいです。お互い良い買い物が出来ましたね!
それにしてもBIGは安いですよね。私の購入時の担当はメーカー系列の応援社員さんでしたので、ひょっとするとメーカーから対策費が出ているのかもしれませんね・・・



書込番号:7218547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/09 21:40(1年以上前)

GO GOLDさん、ROSSO166さん情報ありがとう御座います。
PZ750SK(台付)とXW100 合計\295.000でした。
クーポンとポイント使用です。

書込番号:7225694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)