『微妙ですね!!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

『微妙ですね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

微妙ですね!!

2007/09/01 20:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

スレ主 okenjiさん
クチコミ投稿数:9件

ピアノブラックが700SKの上から被せた様に浮いているのでどうも微妙。。。
映像はまったくかわりません。
ただ、音響部分では強化されてよくなっている感じがしました。

書込番号:6704527

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/09/03 01:06(1年以上前)

本日、フルスペック神話が崩れました。 パイオニアの今週旧機種になるハーフの507に完全に画質で負けてました。 店員さんに「ヤンマー天気予報の全国地図の地名が黒に白抜きなっているので、両機種の文字を見て比較すると一目瞭然です」と教わり実際に試したところ、750では完全に字が潰れて読めませんでした。文字が見え無くてTVと言えるのか!とPZ750にはガッカリしました。フルスペックは静止画の白黒を点で数えてるだけで、動画の技術は全く別であると言葉では理解してましたが、フルを謳ってる新機種がハーフの旧機種に完全に負けてました・・・強烈です。ちなみに、そのパイもKURO発売でようやくブラウン管のハイビジョン画質に近づけたとの事です。

書込番号:6710099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/09 07:34(1年以上前)

700か750かを検討中ですが、750の画質はそんなによくないのでしょうか?
まだ発売されたばかりのせいもあるけど、あまり盛り上がっていませんね。

書込番号:6733611

ナイスクチコミ!1


NetSOHOさん
クチコミ投稿数:172件 VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の満足度3

2007/09/09 20:41(1年以上前)

ハーフはハーフ同士で比較しなければ 不公平なのではないでしょうか
ハーフの42PX70は綺麗ですよ。 

書込番号:6735835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/12 19:25(1年以上前)

ハーフ同士ですか?
ハーフでもフルでも画質が良いのが欲しいんですよね?
そう考えると、パナの代表は750かなと。

書込番号:6747256

ナイスクチコミ!1


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/09/15 16:22(1年以上前)

ハーフ同士というか、そうなるとなんのためのフルなのでしょうか

書込番号:6757621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
99800円 0 2009/02/27 0:26:05
故障かな? 1 2008/12/23 22:58:18
PZ750SKをお使いの皆さんに聞きたいです! 1 2008/10/09 11:12:11
プラズマテレビのパネル 1 2008/08/22 22:59:18
値崩れ 9 2008/10/26 3:36:55
動画に強い? 10 2008/07/10 23:36:11
買い頃? 0 2008/05/06 21:34:04
169,200円 (実質) 0 2008/04/15 18:51:07
42PZ750SKの暗さについて 11 2008/04/12 11:36:10
底値?? 0 2008/03/21 1:19:36

「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)