『出来?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-50PX80 [50インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-50PX80 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PX80 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]

『出来?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PX80 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PX80 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PX80 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

出来?

2009/06/29 02:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]

スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

買いたいですが、良いですか?ポイントは現金になりますか?

書込番号:9774461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/29 07:50(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

出来ですか?
PX80シリーズはなかなか良いと思いますよ。
まだ在庫ありますかね?

ポイントは普通は現金になりませんよ(^_^;)
関東ならSuicaチャージ等なら可能みたいですが・・・・・

書込番号:9774837

ナイスクチコミ!1


スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

2009/06/29 16:18(1年以上前)

物はありそうです。いくらで買いましたか?
また、関東ってどこでわかりますか?

書込番号:9776291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/29 18:09(1年以上前)

私はパイオニアと日立ユーザーですよ〜
本プラズマは持ってまへん。

何故関東と分かったかって?

ニュータイプですから(大嘘

関東なら、と単なる仮定形です。

因みにならは関西です(あ

書込番号:9776608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/17 15:32(1年以上前)

TH-50PX80(50)をエコポイント付と思い、7月に購入したのですが、対象商品ではないとのことが判明しました。

たしか、エコポイント36,000と表示してあったと思うんですが、どなたか知っている方いらっしゃいませんか?

書込番号:10323283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/03 23:06(1年以上前)

ロヘリオさん

ココに対象商品って載ってますよ。

http://panasonic.jp/ecopoint/tv_list.html

書込番号:10418225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/04 22:24(1年以上前)

チャル.comさん ありがとうございます。
このページを見る限り、エコポイント対象商品ですね。

ところが、エコポイント事務局からエコポイント対象商品ではないと申請棄却されました。

明日にでも、問い合わせしてみます。

書込番号:10423015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/04 22:26(1年以上前)

一度パナソニックにも聞いてみたほうが良いかもしれませんね。

書込番号:10423040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/07 10:58(1年以上前)

チャル.comさん

パナソニックに問い合わせたところ、確かにエコポイント対象商品とのこと。
ただし、保証書に”TH-50PX80 A”とブランクAとあったので、その通り言うと、Aがつくと対象商品ではないと。ではAには何の意味があるかと質問すると、再確認後、間違いでしたとのことです。何だけぼけてるなー。

そして、エコポイント事務局に電話すると、型番の入力ミス(Aを全角で入力したと言ってました)とのこと。再度保証書をコピーして送れと言うので、この電話で何とかしろと長時間にわたる押し問答の末、何とかなりました。

そしたら今朝、事務局から電話があり、よくよく調べたら既に誤りに気づき、訂正してあるので1週間ほどで、解決するとのこと。
やはり国のやること、ボケまくってます。

とにかく、あきらめるところでしたが、36,000ポイント獲得することができる事となりました。\36,000分、カインズホームで買い物ができます。

ありがとうございました!

書込番号:10435516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力の表示について 4 2010/01/13 2:00:01
画面の焼付けについて 6 2009/08/20 21:51:11
出来? 8 2009/11/07 10:58:48
VIERA TH-50PX80 (50)の後ろの通気穴について 2 2009/06/28 10:13:20
168,000円でした。 0 2009/06/18 7:02:08
数量限定ですが 1 2009/06/15 13:07:26
橙−待機機能ランプが点滅 3 2009/07/04 20:47:49
安い!! 6 2009/06/22 22:14:31
ジョーシン 2 2009/04/14 23:22:31
パソコンに接続 2 2009/03/19 20:54:13

「パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PX80 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PX80 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-50PX80 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)