『リモコンの反応』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

『リモコンの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンの反応

2008/08/10 17:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

スレ主 yzpさん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させて頂きます。
購入して2ヶ月、画質etc非常に満足しておりますが、リモコンに関してのみ反応が悪すぎて非常にストレスを感じてます。
チャンネルを変更の際、リモコンを押してから実際画面が変わるまで2秒程度かかってしまいます。
実際に購入された皆様、チャンネル変更の際のタイムラグは気にならない程度でしょうか?

書込番号:8191201

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/08/10 17:16(1年以上前)

「リモコン」の反応と書かれていますが、リモコンを押してから今の画面が消えるとかの「何か反応が始まるまでの時間」までが遅いという意味でしょうか。
それとも画面が消えてから、次の局の映像が映るまでの時間が遅いということでしょうか。

書込番号:8191212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/08/18 17:45(1年以上前)

2秒もかからないはずですよ
ちゃんと計りましたか、2秒くらいに感じてるだけでは
私のは1秒かからないくらいで表示します
番組内容の文字表示は瞬時にでるからストレスは感じておりません

書込番号:8222623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/08/18 18:56(1年以上前)

2秒だろうが1秒だろうがささいな違いだ。
すぐに変わらないのは同じことだしな。
すぐに出るのが文字表示だけ。
普通の人間はそんな部分にストレスを感じるんだよ。

書込番号:8222877

ナイスクチコミ!3


スレ主 yzpさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/26 20:42(1年以上前)

皆様ご回答有難うございます。
ストップウォッチ片手に2秒と確認した訳ではありませんが、クイ夕ソの夜影さんの仰る通りストレスを感じております。
今まで見ていたブラウン管TVに比べ、チャンネルを変える際に明らかに時間が掛かっています。(多分2秒程度)
地デジだからしょうがないんと言うモノなんでしょうか…

書込番号:8257523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画機器の接続を… 3 2014/06/09 18:03:06
外付けのスピーカーは? 4 2013/03/19 15:00:44
教えてください。。 3 2012/10/13 22:24:53
見てたら途中で電源が切れたり付いたりします 5 2013/06/20 10:35:20
画面の色が一部 2 2012/08/22 18:25:22
外付けHDDについて 4 2012/03/05 13:16:52
電源が・・・ 0 2011/02/03 22:55:16
異音 2 2010/04/09 20:00:06
音が反響します 2 2010/02/27 12:19:17
エコポイント対象商品じゃないって??? 4 2009/10/08 14:19:02

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-42PX80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)