『ヤマダで89,800円』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

『ヤマダで89,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダで89,800円

2009/06/12 12:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

スレ主 1KZさん
クチコミ投稿数:69件

ヤマダ電機LABIで、89,800円(ポイント無)購入しました。
在庫処分価格のようです。
 補償は別プラン¥3,200(年会費)の方に入りました。

書込番号:9687547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 21:09(1年以上前)

こんにちは。どこのLABIでしょうか?

書込番号:9689230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 22:37(1年以上前)

先週末から我が家のプラズマの調子が悪くなり検討中です。
どちらのLABIでしょうか?

書込番号:9742293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 22:59(1年以上前)

私も液晶がNGで購入希望です。
どこのLABIかおしえてください!
よろしくお願いいたします。

書込番号:9742484

ナイスクチコミ!0


スレ主 1KZさん
クチコミ投稿数:69件

2009/06/23 12:36(1年以上前)

返事が遅れました、スミマセン。 
ヤマダLABI仙台で購入しました。(最後の1台?)
補償の会員に入って早速500円のクーポンも使い、
手持ちの8万数千円のポイントをこの際と思い全部使い切りました。
6/18オープンしたK`Sデンキでは、99,800円でした(かなり台数がありました)
イオンの特価の時は(イオンカードでさらに5%)エコポイント前で買わなかったので、
今後、新規オープンセール当りが狙い目かも知れません。
 いやぁ〜42のプラズマが9万円切るのは驚きました。 

書込番号:9744837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/30 10:17(1年以上前)

皆さん今日は。 ケーズ電気で7/7に998で買いました。 パナソニックの人の話ですと最後の在庫整理で目玉として、何台か集めたようです。 もうこの機種は販売完了のようです。 取説見てたら、BSアナログは映らないと書いてあったので、CS,BSデジタルATを買ったのですが、なんと古いANTのままで、BSも地デジもOKでした。 ビデオはD1端子とTV側D4端子接続でDVDなど綺麗に見られます。 あまりに画面が綺麗なのでゲームやりまくり状態です。 デジタル画像みると、アナログは全く見る気がしません。
本当に買い換えてよかったです。 

書込番号:9928654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画機器の接続を… 3 2014/06/09 18:03:06
外付けのスピーカーは? 4 2013/03/19 15:00:44
教えてください。。 3 2012/10/13 22:24:53
見てたら途中で電源が切れたり付いたりします 5 2013/06/20 10:35:20
画面の色が一部 2 2012/08/22 18:25:22
外付けHDDについて 4 2012/03/05 13:16:52
電源が・・・ 0 2011/02/03 22:55:16
異音 2 2010/04/09 20:00:06
音が反響します 2 2010/02/27 12:19:17
エコポイント対象商品じゃないって??? 4 2009/10/08 14:19:02

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 895件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-42PX80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)