VIERA TH-37PX80 [37インチ]
ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]
安く買えたとかの自己陶酔レスが乱立していますがいい加減ウザイです。
全国の方が拝見する掲示板で
投稿者の購入した店舗の近隣に住んでいる方なんて滅多にいないでしょうし
何の役にも立たない安く買えたの自己満足レスは必要ないです。
きっと購入を検討される方はいろんな機能や実際の使い勝手、多機種との違いなどの情報を知りたくてここに来るのだと思います。価格はこのサイトで最安値をチェックできますよね。
この機種の使い勝手やインプレなど皆さんの役立つ情報交換の場にしたほうが
いいと思います。
書込番号:8812356
2点
そういう輩に「レポート提出しろ」と、レスしても返答無しですよ。
まっ、嵐専門よりましと思うしか無いですね。
書込番号:8812423
0点
>この機種の使い勝手やインプレなど
これ、重要ですよね。
でも、具体的にどの地域のどの店でいくらで買ったかって情報は
やっぱり重要だと思っています。
私は主にカメラ関係で”価格.com”を参考にしてますけど、
交渉するとき、ここのプリントアウトの他、もし、情報の店での具体的な価格がHP上にあれば
プリントアウトして持参しますもの..
(これがないと、交渉時に相手にしてもらえない場合も多いので)
スレ違いだったらごめんなさい。
書込番号:8812428
0点
まあ、あなた個人だけが使用している訳ではないんで〜。
人には色んな見方ありますし、とりあえず1項目に1レス位ならイイでしょう。
全国での最安値は参考程度にはなりますよ。
書込番号:8812434
1点
>価格情報はどうでもよいんですが・・
と言われても、投稿項目に「特価情報」の項目がある訳ですし、
サイトが「価格.com」というくらいですから、価格情報を
書き込むなと言う方が無理ですよ。
とは言え、「○○円で購入しました!店舗名は事情があって
明かせません」という情報とは言えないネタは、無用ですけどね。
書込番号:8813574
1点
価格情報が無用ではなく書き方の問題と思います。
自己満足なスレもありますが役立つ価格情報があるのも事実です。
既に出た質問で回答があるにも関わらず、検索もしないで同じ質問を乱立するのもどうかと思いますけどね?
書込番号:8813731
1点
ところで、スレ主さんは、この機種に対して、何か意見質問等が有るのでしょうか?
書込番号:8813789
0点
一つ下の自己満さんに苦言を言ったのでしょう・・・
確かにああいう輩はうざいです。(スレ主さんじゃないよ)
書込番号:8814810
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/03/26 9:05:04 | |
| 3 | 2012/05/31 18:02:41 | |
| 25 | 2011/11/11 21:27:38 | |
| 5 | 2011/08/26 17:24:00 | |
| 7 | 2011/06/16 18:00:18 | |
| 2 | 2011/05/03 14:35:16 | |
| 3 | 2010/02/18 23:45:29 | |
| 2 | 2010/03/16 19:15:17 | |
| 5 | 2009/08/13 17:09:51 | |
| 7 | 2009/07/15 20:26:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


