『この1週間で購入するぞ!』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX80 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

『この1週間で購入するぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX80 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX80 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 この1週間で購入するぞ!

2009/01/07 02:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

スレ主 wakanakaさん
クチコミ投稿数:3件

初めての書き込みです。
この掲示板は今迄、非常に役に立たせて頂きました。
今回もこのクチコミを参考にテレビの買い替えを勉強し2ヶ月ほど悩みましたが
VIERA TH-37PX80を購入しようと考えています。
あとは文字通り「価格」だけです。

この掲示板を見ているとビックさんがお買い得になっているので昨日、ビックカメラの
なんば店に行きさしづめ¥99,800の15%から商談に突入しましたが若そうな店員だった
のですが「全く売る気なし」で¥128,000の18%からびた一文、譲りません。
この価格.comの事を伝えると「あんなん信用したら駄目ですよ」・・・云々。
「たまたま目玉品の安い情報だけ取り上げて商売してたらネットに繋いでない人に
失礼にあたるんで不公平だから絶対に無理です」と言ってそれ以上、相手にしません。

この店で以前からかなり購入しているのですが気を悪くして帰りました。

それで物知りの諸兄に質問です。

@価格.comで紹介されているネット販売ですが信頼できる店でもこのネット販売で
 購入したと言う情報が少なくやはりこのVIERAなど家電はネットで買わないほうが
 賢明なのでしょうか?

A今回予算の関係上、TH-37PX80とラックシアターSC-HTR110でビエラリンクで楽しみ
 15万位の予算で買える大阪近辺の量販店があればお教えください。

Bあとなんなりとご教示頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:8897016

ナイスクチコミ!0


返信する
nishiya-nさん
クチコミ投稿数:1件 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX80 [37インチ]の満足度5

2009/01/07 10:30(1年以上前)

価格.comでこのTV購入いたしました
対応も迅速でよかったですよ(^○^)

書込番号:8897813

ナイスクチコミ!1


geekerさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/07 19:25(1年以上前)

今yodobashi.comで
SC-HTR110が69800円の10%(6980ポイント)
TH-37PX80が111700円の13%(14521ポイント)
なのでポイント引くと約160000。

ヨドバシ梅田の店頭で
yodobashi.comの価格を伝えた上でセットで買うと言ったら
15万以下にはなると思います。

交渉がんばって下さい。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000958484/index.html
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000973199/index.html

書込番号:8899592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/07 19:58(1年以上前)

wakanakaさん 

こんにちは ネットの書き込み内容の判断は、読むかた次第ということは
ご承知のこと。特に価格情報は当サイト価格が最低ラインではないでしょうか?。

路面店(量販店など)ではネット価格の話は禁句では(笑)、また比較できません。
路面店は大きな経費がかかり、ネットより少し高くても安心料という解釈もできます。

このところ、車も薄型テレビも、売上は前年割れが続いているようです。
今月中を目標に焦らず、テレビセッティング・1戸建てですとアンテナ・接続コード・
5年保証など考えて、交渉してください。

<Bあとなんなりとご教示頂けたら幸いです。

このお言葉にそい、参考にならないと思いますが、思いつくまま書きました。
失礼しました。(数か月前に、この機種の購入経験からです)
最後に、地味ながら深みのある色合い、動く画像に強いなど、うれしく気に入って
使っています。

書込番号:8899737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2009/01/07 22:09(1年以上前)

@価格.comにはお店の評判の情報も載っているので、それを参考にした方が良いです。
私はそれを参考にしてたとえ価格が安くとも評判の悪い店は避け、値段と評判を考慮した店(ネットショップ)でテレビ(VIERA TH-37PX80ではありません)を購入しました。
情けないことに購入したテレビは3日後に潰れてしまいましたが、購入したお店はすぐに良い対応をして頂けたので悪い印象はないです。
最終的にネットショップを信頼するかどうかは自己判断ですけどね。
ちなみに購入したネットショップは「家電のSAKURA」という大阪日本橋のお店ですが、VIERA TH-37PX80は現在売り切れのようです。

ビックカメラなんば店はあまり値段が安くない印象があります。同じビッグカメラでもWEBショップの方が全体的に安いので、なんば店と比較してからビッグカメラのWEBショップで購入したことがあります(このとき購入したのはテレビではありません)。
それと若い店員よりも40歳前後の店員さんの方が無理を聞いてくれそうな印象があります。

Bネットショップのことに関連しますが、だいたい評判悪い店は「メールの返事が来ない」「お金を振り込んだのに返事がない」「いざ購入すると在庫がなく、すぐに発送してもらえない」というのが多く見受けられるので、購入する前にお店に確認のメールを出し、その返事の対応も判断材料にすれば良いのではないかと思います。

ネットショップについて色々書きましたがネットショップを奨めているわけではありません。あくまでのネットショップを利用する場合の参考にしてもらえればと。

書込番号:8900478

ナイスクチコミ!1


Kz'ingさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/07 23:31(1年以上前)

おおかみしょうねんサン
>路面店(量販店など)ではネット価格の話は禁句では(笑)、また比較できません

私も購入予定ですので気をつけます(笑)
ネット価格は禁句でも隣駅のヨドバシの価格なら十分に効果アリですね

こちら関東圏ですが表示価格で
ビック¥129,800.-  ヨドバシ¥1117,00.- でした
更にヨドバシではテレビとラックシアター(SC-HTR110)同時購入なら
通常¥69,800.-のところ¥54,800.-との事

お互い頑張りましょう(笑)

書込番号:8901081

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakanakaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/09 01:00(1年以上前)

nishiya-nさん geekerさん おおかみしょうねんさん ファイヴGさん  Kz'ingさん

皆さんの懇切丁寧な返信に驚いています。 本当にありがとうございます。
皆さんのご意見を参考に明日からもっと知識豊富になった交渉が出来そうです。

皆さんの意見を集約しますと
@ネット販売は神経質にならず事前その店の情報を得ながらあまり偏見の目で見ない。
A値段交渉はWeb価格を参考にラックと同時購入の利点を生かし更なる値引きを引き出す。
Bあまり焦らずもう少し待つ余裕を。
C購入された方が満足の行く商品。

上記の項目を武器に俄然、意欲が湧いてきました。

本当にみなさん貴重なご意見をありがとうございます。
明日から早速、交渉してゆきます。 また途中経過もお知らせするかもしれません。

無事購入した暁には皆さんにご報告をいたします。

書込番号:8906716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿でした 0 2022/03/26 9:05:04
MHL 対応 スマホ 3 2012/05/31 18:02:41
3年で壊れた...(泣) 25 2011/11/11 21:27:38
DLNA対応について 5 2011/08/26 17:24:00
パソコンからこのTVへの出力について 7 2011/06/16 18:00:18
音割れについて 2 2011/05/03 14:35:16
探して毎回予約の解除はどうしたらできますか? 3 2010/02/18 23:45:29
HDMI時の音声入力 2 2010/03/16 19:15:17
このテレビは 5 2009/08/13 17:09:51
購入検討中です 7 2009/07/15 20:26:19

「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1519件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX80 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-37PX80 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)