『ECOポイントって販売店さんの為のもの?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX80 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

『ECOポイントって販売店さんの為のもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX80 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX80 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ECOポイントって販売店さんの為のもの?

2009/05/25 19:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

最近の価格動向を見ていると、ECOポイント制度が始まってと言うもの、32型から42型までのテレビはECOポイント程度の上昇変動に成っていて、チョット便乗値上げの感が見て取れますよねー、みなさん、そう思いませんか?

書込番号:9602166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件

2009/05/25 19:35(1年以上前)

量販店が販売不振対策で身を削って値下げしていたものの反動です。こらえきれなくなって値上げというか、元の値段にもどったというのが現実だと思います。5・15日までのエコポイントの発表があった時点でお店に行き計算し5・15以降でも同じ値段でと交渉しておくべきだったかもしれません。

書込番号:9602189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2009/05/25 20:39(1年以上前)

この製品に関していえば、断定はできませんが最安値をつけていた店舗から品切れになっていってる気がします。

ちなみに私は21日に地元の個人経営の電気屋から89800円で購入しました。
エコポイント17000円使えるといいな〜

書込番号:9602525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/25 21:05(1年以上前)

エコポイント発表で売れ行き鈍くなっていたのを安くして売ろうとしてただけじゃないの
売れない時期に安くして売る、売れるときにはそこそこの値段で売る
そうじゃなければお店の利益でないのでつぶれちゃうよ

書込番号:9602674

ナイスクチコミ!0


ぶんbunさん
クチコミ投稿数:39件

2009/05/26 00:14(1年以上前)

私は、エコポイントがスタートしたら高くなるに違いない!と、
GW中に93,800円(最近の底値)でこれを買いましたが、
果たして、エコポイント後にはやっぱり価格が若干上がりましたが、
エコポイント分ほど戻ってないので、
ちょっと微妙〜って感じでしょうか(^^;)

友人でビエラのX1を、エコポイント開始直前に、
販売店に、その値段で予約を入れておいて、
エコポイント開始日に受け取った、ってのがいますが、
それが正解!だったのかもしれません。

書込番号:9604147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/05/26 03:31(1年以上前)

エコポイントの使用方法は、まだ決まってないのに、先走りですな。

書込番号:9604791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿でした 0 2022/03/26 9:05:04
MHL 対応 スマホ 3 2012/05/31 18:02:41
3年で壊れた...(泣) 25 2011/11/11 21:27:38
DLNA対応について 5 2011/08/26 17:24:00
パソコンからこのTVへの出力について 7 2011/06/16 18:00:18
音割れについて 2 2011/05/03 14:35:16
探して毎回予約の解除はどうしたらできますか? 3 2010/02/18 23:45:29
HDMI時の音声入力 2 2010/03/16 19:15:17
このテレビは 5 2009/08/13 17:09:51
購入検討中です 7 2009/07/15 20:26:19

「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1519件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX80 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-37PX80 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)