『激安情報です。』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『激安情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

激安情報です。

2009/10/30 15:25(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 arc-ecoさん
クチコミ投稿数:1件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度5

本日購入!
大阪のヨ○○シカメラ(北区の大型店)
VIERA TH-50PZ800 (50) ¥138.000−
ポイント10%
設置料金¥2.100ー+※階段の為プラス¥2.100ー
送料¥7.350−

合計¥149.550−です。

残りラスト3台です。2009.10.30午後15時
念願の50インチです!

電気代は気になりますが・・・
よしとしましょう!

本当に破格値ですね(喜)

書込番号:10392216

ナイスクチコミ!1


返信する
龍昇さん
クチコミ投稿数:33件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度5

2009/10/30 19:38(1年以上前)

はじめまして。

在庫処分とはいえ、安いですねぇ…


それと、ココは伏せ字は禁止ですよ('-'*)

書込番号:10393124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/10/30 20:31(1年以上前)

私も、買いました、138000円のポイント20%で実質27600円=110400円で購入しました、しかし、私は、地方の人間なんで送料13800円掛かりましたが、実質124200円での購入になりました、大変満足しています
arc-ecoさんナイス情報有難うございました、先程、買ったお店に電話しましたが、もう完売したそうです

書込番号:10393399

ナイスクチコミ!1


Eパグさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 00:37(1年以上前)

?????

138000円のポイント20%で実質27600円=110400円で購入しました・・・。
実質?

量販店にもよるのでしょうが、ポイントで物を購入した場合はポイントが付かなかったような気がします。それと、ポイントは決められた期間(最終購入日からヤマダ1年、ヨドバシ2年、ビックカメラ2年)が過ぎると消滅しますので十分気をつけてください。

この方の場合、次回ポイントが付かないとしたら。
138000−13800=124200で購入と思った方が良いのではと思います。

ポイント販売には気をつけましょう!
それと、ポイントはお金ではありませんので、貯めても利子は付きません (^_^;)
満期が来ると消滅しますので、くれぐれも貯めすぎにはご注意を (^_^)v

書込番号:10395253

ナイスクチコミ!2


Eパグさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 00:58(1年以上前)

自己レスです ポリポリ 
仮に次回購入時10ポイント付きの商品をポイントで購入した場合、ですね。
と書いても、仮定の計算式が成り立つかは疑問ですが。

故に、ポイント購入はあまり得な購入方法ではないような気がします。

書込番号:10395385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/10/31 23:26(1年以上前)

Eパグさん、何か勘違いされてるようです^^;
イプサム8787さんは たまったポイントを使って商品を購入したとは一言も書いてませんよ。

それにしても、50インチでこの価格は安いですね。

書込番号:10400469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/11/01 18:45(1年以上前)

どうやら勘違いしていたのは私のようでした^^;
Eバクさんは、ポイントにポイントはつかないと言いたかったのですね。

実質いくら・・・という言い方は、次に買う商品のポイント数で変わってきますね。

イプサム8787さんの場合ですと、
次回に10%ポイント付きの商品を購入する場合で仮定すると、現金購入と比べて2,760円分のポイントがマイナスとなりますので
実質113,160円で購入できたことになり、20%ポイント付きの商品を購入する場合ですと、実質115,920円で購入できたことになります。

書込番号:10404874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)