『アドバイスを!』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『アドバイスを!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アドバイスを!

2008/07/30 03:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 momo111さん
クチコミ投稿数:16件

パネル部分にたてに線傷がはいってしまったのですが、やはり
パネル交換しか綺麗にする方法はないのでしょうか?
他に方法があるようでしたらアドバイスを頂きたいです。

書込番号:8145220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/30 07:32(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

表面に貼り付けたフィルムに傷が入ったのであれば、パネル交換しかないでしょうね・・

研磨剤を用いて傷をならす手もありますが、フィルム表面処理にダメージを与えますからお勧めしません。

書込番号:8145458

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo111さん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/30 11:20(1年以上前)

Strike Rougeさん 

アドバイスありがとうございます。うちの愛犬が犬の映像をみて興奮してしまい
爪で引っかいてしまったので表面のフィルターまで傷付けてしまいました。

状況をパナに問い合わせた所やはりパネルの交換しかないようです・・・。

痛い出費ですがかなり気になるので交換をしようと思います。

書込番号:8145975

ナイスクチコミ!1


おこまさん
クチコミ投稿数:45件

2008/08/07 14:08(1年以上前)

ちなみに、修理代いくらだったか、教えてください。
私も、値段によっては、交換したいので参考にさせてください

書込番号:8179339

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo111さん
クチコミ投稿数:16件

2008/08/08 02:03(1年以上前)

おこまさんはじめまして。

パネル代金は約5万円で出張費・工賃を入れて約8万程でした。

書込番号:8181979

ナイスクチコミ!2


おこまさん
クチコミ投稿数:45件

2008/08/08 12:42(1年以上前)

やっぱり、想像くらいの値段でした。きついですね。。痛い出費。うちは、我慢しよ。。やっぱ、高い。。返信どうもでした

書込番号:8183074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)