『買ってしまいました・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『買ってしまいました・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました・・・。

2009/02/22 22:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

ここの口コミ情報見る前に、本日買ってしまいました。50PZ800(展示品)、SC−HTR310−K(新品)、繋げるケーブル(5,000円相当)、設置費用、送料、量販店の5年保証で298,000円です。ポイント無です。もっと研究して買うべきでした。とほほ。こうなったら、人より楽しむのみです;;。みなさんも買い急ぎにご注意してください。

書込番号:9139252

ナイスクチコミ!1


返信する
IN-BOYさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/23 23:30(1年以上前)

たしかにこちらの口コミは参考になりますからね。
私もこの口コミはいろいろと参考にさせていただきましたし今後も参考とさせていただきます。
負け太郎さんはどちらで購入されたのでしょうか?
ちなみに大井町のLABI品川大井で50PZ800が259,800円ポイント28%(実質187,056円)で販売されていました。
私は予算の関係で46PZ800にしましたが最後まで悩みました。
決算処分とのことで台数限定(展示品ではないそうです)となっていました。

書込番号:9145265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/23 23:42(1年以上前)

私が購入致しましたのは、大阪市内のジョー○○電気です。ジョー○○で買って、以前も激しく後悔したのに、またもややってしまいました。クーリングオフとか使いたいぐらいですよ、トホホ;;

書込番号:9145360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/24 11:37(1年以上前)

ヨド○シも在庫切れだし、ヤマ○電気も展示品しかないし、在庫があるところは、値引きしなくても売れると言ってるし、在庫切れが近いんで強気のようです。買えただけ良かったじゃないですが。ここの投稿は運良く安く買えた1例にすぎないから。失敗例はレスしない場合が多いじゃない?展示品っていうのが気にはなりますが。

書込番号:9147220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/02/24 18:30(1年以上前)

決算セールまで在庫がなくなってきていたので買ってしまいました。

50PZ800+HTR310=260,000円(ポイントなし)
その他
テレビor台引取り、組立、ケーブルで合わせて270,000円

自分の地区(池袋)では在庫1でした。
明日、新型が店頭に並ぶみたいですので旧型は在庫かぎり
殆どないかもしれません。

書込番号:9148854

ナイスクチコミ!0


夜族さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 20:37(1年以上前)

意味の無い伏せ字はルール違反です。
やめましょうね。

書込番号:9149468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/02/24 21:17(1年以上前)

こんばんは

5年保証が5%、ケーブル5000円とラックシアター7万ちょいを差し引くと、展示品ビエラが21万くらいってところでしょうか?
展示品ならもう一声マケたろう?と言って欲しいところですが、何せ元から安いですからね(^_^;)

買ってもうたなら、言われる通りトコトン楽しみましょう(^O^)

書込番号:9149722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 22:08(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございました。たしかに現品限りの状態でしたし、粘って在庫なくなることもあったかもしれませんので、ゲットできたということで納得したいと思います。Strike Rougeさんのご意見はまさにその通りでして、もう一声欲しかったなーというのが、正直なところです。商品を実際に楽しめば、また違った思いになるかもしれません。精一杯楽しみます^^

書込番号:9150096

ナイスクチコミ!1


Blu-Dayさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度5

2009/02/25 23:28(1年以上前)

kakaku.comで先週見つけたお店で注文し、今日受け取りました。

送料と代引手数料込で215,810円でした。
SC-HTR310を予め買ってありましたが、工夫して一人で設置しました。

書込番号:9156345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)